A.D.P... ALL STARS

adpas.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 24日

unfudge

e0120173_1292711.jpg


大好きなスノーボーダー太田宜孝さん(ヨッシーさん)がbrandを立ち上げました☆
その名も『 unfudge 』
とってもおしゃれでヨッシーさんらしさが満載です☆
ここ数年様々な場所でご一緒させて頂いていますが…
山でも街でも、ヨッシーさんの周りではいつも笑顔が絶えません♪とっても楽しく、頼りになる兄さん的な存在です☆
お酒を飲み過ぎるとちょっと暴走する時がありますが…それもまた最高です!

AAとのダブルネームのウエア撮影にはフィルムメインの撮影指示やNOBORADをしてみたりと、いつも新しい刺激を頂いてます☆
また、unfudge friendsには様々な変態さんが大集合しております。
自分もその変態さんに仲間入りさせて頂いています☆
unfudge friends変態さん

商品はこれからいろいろな物が増えていくみたいなのでこちらもお楽しみに♪
web shopから簡単にオーダーできます☆
web shop01link 1

web shop02link 2

web shop03link 3

これからとっても楽しみなbrandなのでチェックしてみてください♪

unfudgeHP

太田宜孝HP

e0120173_215771.jpg

昔の雑誌より…おっオス↑

unfudgeの撮影風景はこちらからに少しアップしてあります。photo

[PR]

by adp-allstars | 2009-05-24 23:59 | LIFE


<< Studio 完成!!      ROME SDS >>