2010年 01月 18日

只今南下中☆

あっと言う間に1月も中旬から後半になってきました…
年始からは妙高高原にてセッション☆
1週間以上いて毎日の雪…撮影には向かないので嬉しい悲鳴って感じでした♪
久しぶりのパウダー&ナイターは最高でした☆
そしてたくさんの方々に今回もお世話になりました、ありがとうございます!!
赤倉温泉スキー場HP

くまどーエリアの皆様にも大変お世話になりました☆
お隣の池の平スキー場にも☆大竹延王君(YONEX)のプロデュースするパークも大盛況の様です♪
池の平スキー場HP

ラストの日はそのまたお隣の妙高杉ノ原スキー場にも☆手が凍傷寸前になりましたが最高でした♪
妙高杉ノ原スキー場HP

それからは東京で新年会、京都での素敵な撮影&ヘアカットをしてもらいました♪
年々髪型がファンキーになってきている様な…
そしてROME SDSのイベントで広島まで来ました…☆
イベントは大盛況!天気が良く皆さんの笑顔が最高でした♪
そして、そして…ネット環境がなく、現在は男4人で漫画喫茶にいます…
HP

HP

HP

明日はまたまた旅です☆どんな冒険が待っているのかとっても楽しみです♪

最後に…
年賀状等お送りできなく申し訳ございません…
改めて今年も宜しくお願い致します☆

またネット環境のある所で…
e0120173_2231980.jpg

`` Whisper of the Freedom ``
[PR]

by adp-allstars | 2010-01-18 23:59 | LIFE


<< 引き続き…      明けましておめでとうございます☆ >>