2010年 01月 31日

もうすぐ2月スタート!!

西日本ツアーも無事に終了しまいた!!
皆様ありがとうございました☆
最終日には広島観光もして来ました。
お好み焼きにお酒…新しい伝説も達成してしまいました…☆

修学旅行で昔行った平和記念公園、平和記念資料館にもヨッシーさんとハッシーさんと行って来ました。
公園から抜ける、平和の灯と原爆ドームが何とも言えない衝撃を受けました。
いろいろと考えさせられました。行った事の無い方は是非行ってもらいたい場所です。
何か感じる場所だと思います。また広島に行ったら立ち寄りたいです。

2月はイベント盛りだくさんです。
まずは2日、3日と滋賀県のびわ湖バレイにてROME SDSの来期モデルの試乗会があります☆
ライダーもたくさん集まるみたいで自分も行きます。
滋賀県 びわ湖バレイスキー場 HP

お近くの方は是非遊びに来て下さい♪
最近届いたNEWアイテムの試験も行うのでとっても楽しみです。こちらの模様は次回に…

そして2月はこちらをどうぞっ!!Whisper of the Freedomお楽しみに☆
YOUTUBE

"Whisper of the Freedom"
[PR]

by adp-allstars | 2010-01-31 23:59 | LIFE


<< Whisper of the ...      引き続き… >>