「ほっ」と。キャンペーン
2010年 09月 07日

宮城☆仙台

行って来ました宮城県仙台市
ヨッシーさん(太田宣孝/ROME SDS,unfudge)と合流して
bigtime&Heart Films の試写会にお邪魔して来ました☆
会場はお客さんパンパンで凄い熱気でした!
e0120173_2223964.jpg

まず最初にいきなりこちら
e0120173_2233319.jpg

Whisper of Freedom の試写会限定映像を流して頂きました。
呼ばれて少し説明など?!もさせてもらえました☆
プロジェクターの相性が悪く少し見切れちゃいましたが…
作品の雰囲気は味わってもらえたかと思います!

イベントにはたくさんのライダーやショップの方々メーカーさんも遊びに来てました。
最近仙台に行ったらお邪魔させて頂いているORAN'GEの皆さんもベロベロで良い感じ♪(自分いたの覚えてくれてたら良いのですが…笑)
そして久しぶりにたらふくビールを飲みました!
bigtime、Heart Filmsの上映や抽選会などもかなりの盛り上がりで、お客さんはステージに釘付け…。たくさんの人達に会えて、話して乾杯して、楽しかったです。
DVDを受け取ってくれた方の反応も楽しみです…☆
スタッフ、関係者の皆様ありがとうございました!!&お疲れ様です!!
また来年お邪魔したいです♪今年は東北滑りたい☆

bigtime HP

Heart Films HP

ORAN'GE HP

太田宜孝 blog


翌日はヨッシーさんとWhisper of Freedomの撮影☆
まさかの自宅訪問から
e0120173_22344524.jpg

e0120173_2235332.jpg

のんびり銭湯行ってヨッシーさんの大好きな釣りへ…
釣り具屋さんでの品定めの長さから、釣り好きって改めて感じました…笑
スノーボード業界では有名な釣り好きの一人です。
いろいろとポイントを探して撮影☆移動の合間の景色も最高でした!
あまりかかりが良くなかったみたいですが釣れて撮影もなんとか終了。
暗くなってからは10年降り?!竿を持ちました。海釣りは初!
出てくる星を眺めながら何回か地球を釣ったりして…なんとかちっちゃい魚を一匹釣れました☆久し振りの釣り楽しかったです♪

今回の宮城☆仙台とっても濃い2日間でした!
とっても勉強になり、色々なアイデアも生まれました☆
改めて皆様ありがとうございました!!また近いうちに
[PR]

by adp-allstars | 2010-09-07 00:00 | LIFE


<< KFC.s      9月☆ >>