「ほっ」と。キャンペーン
2010年 09月 13日

東京恵比寿から

e0120173_065288.jpg

先日久しぶりに東京の恵比寿に行って来ました☆
場所は2年間個展をやらせて頂いたTOWERCAFEのあった場所。
現在はtimeoutcafe。以前と同じカフェで、外も中の様子も、雰囲気も少し変わってました。思い出の場所に久しぶりに行って懐かしさ満点でした☆
今回このtimeoutcafeでスノーボードDVDの HEART FILMSとGiRLの試写会があって行って来ました。
GiRLのプロデュサーTOMOは隣の中学の同級生。お互い少したくましくなってたね…笑
HEART FILMSはコニさん(小西隆文 ROME SDS)も徳島から参加で、会場で会った時は既にガソリン点火気味?!でした…☆HEART FILMSはライダーほぼ全員集合でした☆
AKIRA君のライブもあり久しぶりに会って話しもできました♪FLY☆81の時とは違った感じで会場を一つにしてました☆
心地よい感じで皆さん音と映像に釘付けでした☆

HEART FILMS HP

GiRL HP

akila HP


来週にはコニさんの地元徳島で試写会があります。
コニさんのブログより…↓

日にちは9月22日で決定です。場所も決まってます。
時間は夜の9時くらいからやろうと思ってます。
出演ライダーもたくさん来てくれます。
場所は秋田町って言う歓楽街です。
祝日の前の日なんでいっぱいお酒が飲めると思います。
もう少ししたら前売り券なども発売しようと思ってます。
その時にはまたこれで告知させてもらおうと思ってます。
どうぞよろしくー。

という事なので詳細はまた☆
Whisper of Freedomの試写会限定映像も流れます♪
一緒に参加してくれているカズウミ君(藤田一海 K2)も参加します☆
自分も頑張って行きますので乾杯しましょう♪
映像楽しんで頂けたら嬉しいです☆

小西隆文 blog

藤田一海 blog

[PR]

by adp-allstars | 2010-09-13 00:00 | LIFE


<< ☆四国の一週間☆      KFC.s >>