A.D.P... ALL STARS

adpas.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 13日

ずっと応援を

3月11日

僕は福島県、裏磐梯猫魔スキー場で撮影をしに行っている時に地震が…。
緊急地震速報と相次ぐ余震で寝れなかったあの日。
買い込んだ物資を積み込み、走った翌日…。

あれから、約二ヶ月…
先日、その裏磐梯猫魔スキー場でGOFORIT!!福島が開催されました。
いろいろな気持ちがあったのですが、イベントで皆さんに会い、笑い、滑り、飲んで騒いで、ほっとしました。震災時に一緒だった、ヨッシーさん(太田宜孝 ROME)は宮城から、コニさん(小西隆文 ROME)は徳島から、直子ちゃん(荒木直子 ROME)は高速を使わず長野から参加。シーズン最後の雪山での撮影もできました。
スタッフの皆様、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!!福島のみんなは元気いっぱいでした

イベントを終えてからは、仙台へ。
ショップEXTREAMさんにもお邪魔してきました。
翌日からはヨッシーさんの家がある宮城県東松島市に行って来ました。
約二ヶ月ですが、まだまだ手の付けていない様な場所がたくさんありました。
今もそうですが、いろいろな事を考えさせられたこの二ヶ月…。
メディアの震災関係の放送は少なくなってきましたが、まだまだです。
いろいろな問題があるかもしれませんが、

自分のできる事をしよう
長く応援しよう

まずは近くの人を笑顔にできたらと僕は思います。
長くかかる復興への道。
忘れないでください、応援し続けましょう!!
[PR]

by adp-allstars | 2011-05-13 23:59 | LIFE


<< Whisper of Freedom      皆さんの笑顔を楽しみに >>