「ほっ」と。キャンペーン
2014年 11月 21日

Thank you ROME SDS ☆ for more than 10 years!!!

「ROME Snowboard Design Syndicate」

自分にとって最初のスポンサーであり、スノーボードで1番長く関わらせて頂いたブランド。

18歳で始めたスノーボード。
それから数年…
ROME SDSが誕生して日本に入ってきた当初。
雑誌も出てない、ろくな成績もない、ショップのライダーでもない。
「ROMEって謎だけどかっこいい!乗ってみたい!ライダーになりたい!」その気持ちで、
ハンドレールをしまくってるビデオを持って会社に行ったのを今でも覚えてます。
後日届いた契約書。あの喜びは今でも忘れられません。
でもその後のシーズンから怪我/手術の連続…。
カメラマンになった時もFamilyとして迎えて頂き
広告やカタログ、板のデザインに写真を使って頂いたり。
動画の制作やイベントにも多数参加させてもらい、あっという間に早10数年が経ちました。

今回個人的な気持ちなのですが。
ROMEを一旦卒業?!する事を決めました。
クレジットを入れてもらえている事や、様々な事に参加させてもらえたのは
滑りで何も残せなかった自分にとっては、光栄な事でしたしとても居心地の良い環境でした。
スノーボード人生の中でほぼROMEと共に過ごし、大好きなブランドなのはもちろん。
ライダー、メーカーの皆さんとも家族ぐるみで付き合いをさせてもらい、とても恵まれた場所にいたと感じます。

ただ…自分自身やりたい事や、今までしてた事ができない状況になったり、このままで良いのか…などなど、言葉にできないずっとモヤモヤした気持ちが続いており。
気持ちを切り替える意味として。表現者として新しい活動する上で今回の決断をしました。

全国各地でセッションをしたユーザーの皆様、ショップの皆様、ライダーの皆様、メーカーの皆様。
10年以上という長い間ありがとうございました!
自分にとっては最高にかっこいいブランドで、
フリーライドの楽しさと酒の飲み方を1番教えてもらったのはROMEチームでした!
1本も欠けていない歴代の板は、どれも気持ちが込もった大切な宝物です。

1度切り替えた状態で…。

スノーボードが好きな1人として。
滑るのが好きな1人として。
ROMEが好きな1人として。
表現者の1人として。

またROME SDSと関われたらと強くおもいます。

今年の初滑りは毎年乗ってたANTHEMに変わり去年から乗り換えたMOD159でビュンビュンにかっ飛ばして滑りたいと思います!

また新しい気持ちで!今シーズンも全国各地の雪山や街でいろいろな方とセッションをできる事を楽しみにしています♪

ありがとうございました!!

これからも宜しくお願いいたします!!

SDS!SDS!!

Thank you ROME SDS☆
for more than 10 years!!!

e0120173_20201036.jpg


http://www.romesnowboards.com/
http://www.hasco.co.jp/fs/hasco/c/romesds
[PR]

by adp-allstars | 2014-11-21 23:59 | LIFE


<< 2015年      秋2014 >>