人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A.D.P... ALL STARS

adpas.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 01日

2015年

2015年
今年は楽しさが多い分、悲しい事も多い日々…。

僕の周りの人達は表現をする人が多く。

自然と対峙する事や自分からつくり出す事は、とっても素敵で時に辛い事。

なかなか伝わらない事や、理解してもらえない事も多かったりもして。

だからもがいてもがいて、
好きな事を伝えたくて。

「楽しそうだね」と言われ続けながら
体と心を酷使し、多々表現する事と結果を求められて。

でも、僕の知っている他の業種や生き方をしている人もそれは一緒で。

単純に大好きだから…
一生懸命で真っ直ぐで。

文字で伝える事が苦手だから、好きな事を自分のできる伝え方をするだけ。

知らない事だから知りたいし、知ってる事をそのまま伝えたい。

僕ができる事。
僕にできる事。
僕にしかできない事を。

隣の人を笑顔に、
大好きな人と、大好きな事を伝える事を続けていきます!

大好きな友達の怪我や病気が1日でも良くなく事と
大好きな友達の友達の魂がゆっくりできる事を祈り。

by ADP-ALLSTARS | 2015-03-01 23:59 | LIFE


<< 今日思った事。      Thank you ROME ... >>