2007年 07月 02日

LIFE IS GAME

昨日は渋谷にある THE GAME に ROVMIC & NO☆GAIN のライブを撮りに♪
久しぶりのライブで興奮!ROVMICは新曲披露でいい感じでした☆メローでピースな感じ♪
お客さん、お店の雰囲気もいい感じでみんな飲みまくり…テキーラタイムがあったりと(複数回…)盛り上がっていました☆
久しぶりに会う人達もちらほら…♪
初めてお会いする方もいろいろと…♪
FLY☆81 のアキラさんもいて挨拶を☆イベントや町中で見かける機会は何回もあったのですが、喋ったのは初…hurleyのライダー、高松健二君や佐野吉洋さんにはいつもお世話になっていてその話しでも盛り上がりました☆やっぱり世の中狭いです…
今回このイベントに参加して本当に良かったです。
GAMEのみなさん、出演バンド、DJのみなさん本当にお疲れ様でした♪
メチャメチャ楽しかったです☆
写真はお気に入りの ROVMIC の写真をど〜ぞ♪
各HPは下のリンクからアクセスしてください☆
e0120173_8225085.jpg


THE GAME
ROVMIC
NO☆GAIN
fly☆81
[PR]

by adp-allstars | 2007-07-02 07:01 | LIFE


<< いろいろです☆      日々 >>