A.D.P... ALL STARS

adpas.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 04日

ありがとうございます

オープニングパーティーが無事に終わりました。
ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました!
たくさんの方々の協力により、この度開催でき、作品を見てもらう機会ができ本当に嬉しく思います。
昨日は全国各地からたくさんの人たちが集まってくれて、本当に楽しいパーティーができました☆喋りぐだぐだでした…すいません…
今日は一週間振りに寝た感じです。寝たきりでした…

13日まで開催していますので皆様ぜひお越しください。
写真も変わっていきますので2回、3回と遊びに来てください☆

皆様本当にありがとうございます!
これからもがんばっていきます!!
[PR]

by adp-allstars | 2007-11-04 23:59 | LIFE


<< ☆イベント告知☆SPIN HIGH☆      いよいよ本日から >>