2007年 11月 15日

ありがとうございました!!

BLACK WHITE & COLOR
無事に終了致しました。昨日は撤収でバタバタとしてしまいました。
サポート、ご来場して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
本音を言わせて頂くと、少し不完全燃焼な部分もありますが、これからに向けての勉強や気合いがかなり入りました!!皆様の応援が本当に励みになります。
来場数もいままでの個展の中では一番入ったそうです…
次回?!来年?!もやらせて頂けるとの事なので、もっといい感じに仕上げていきたいと思います!
本当にありがとうございました!これからも宜しくお願い致します!!


e0120173_019919.jpg

茅ヶ崎からjsfactory/BGZの皆さんがパーティーに来て下さいました☆JSFACTORY HP

飾ってあるのはcaveのかっこいいサーフボード☆CAVE HP


e0120173_0274328.jpg

NIKE 6.0のシューズやステッカーもたくさん☆
スニーカーのプレゼントタイムもかなり盛り上がりました!!
NIKE 6.0 HP

SNOWOLFのメンバーもたくさん来てくれました☆スノーボードは伊藤修司君のBTMBTM HP

和田尚子さんのstepchild
伊藤直樹君のROME SDS HASCO HP

SKATE は大阪の重鎮 VENIX ことベニス君からスケートデッキをたくさんお借りしました。
DORCUS HP

アパレルはおしゃれなSAPPYの新作とNOT FOUND、SNOWOLFで
SAPPY HP

NOTFOUND HP

SNOWOLF HP

サングラス、ゴーグルはSPY OPTICからかっこいい新作を☆
SPY OPTIC HP


e0120173_0485725.jpg

自転車はもちろん高松健二君のINZISTを☆
大阪のメッセンジャー会社B-DASH☆巷で有名な社長様の愛車も
INZIST BICYCLE HP

B-DASH HP


 
e0120173_0555785.jpg

楽曲提供して頂いたNO☆GAIN、ROVMIC、前川君、610-CHANGさんなども来場して下さいました。
NO☆GAIN HP

ROVMIC HP

前川君 HP

LINE HP


e0120173_134562.jpg

お花もたくさん頂きました。女優の長谷川理恵さん、ROME SDS 浅海KO-TA君、メッセンジャーB-DASHの皆様、ありがとうございました☆

e0120173_155782.jpg

会場の雰囲気

e0120173_162879.jpg

e0120173_111214.jpg

壁は写真で埋めました

e0120173_1101253.jpg

パーティー時に撮ったポラロイド♪

e0120173_1115684.jpg

パーティー終了時はこんな感じでした…NIKE6.0の巨大なダブルヘッドモンスターと♪

e0120173_1131270.jpg

e0120173_1132368.jpg

ポラロイドはアルバムに♪
普段撮ってる写真や映像も宝物ですが、また一つ大きな宝物ができました♪

本当に皆様のお力添えにより、今回無事に開催する事ができました。本当にありがとうございます。

HAVOC HP

NIXON HP

SBN snowboardnetwork HP

CAMAC HP

CASHEWA HP

HAWK HP

UNKNOWN LIVE MAGAZIN HP

うえた整骨院 HP

麒麟 HP

CO-GANIZM ORCHESTRA HP

GOLDEAD HP

Jr.DEE HP

DRIFT HP

TOWER CAFE HP

カフェのスタッフの皆様、お疲れ様でした、そしてありがとうございました!
最後は倒れそうな日々でしたが今は幸せな気分でいっぱいです☆
本当に皆様ありがとうございました!また次回も宜しくお願い致しまします!!

KA2

尚…今回写真を撮っていないので来場して下さった皆様のブログからお借りしてきました。
ありがとうございます☆
[PR]

by adp-allstars | 2007-11-15 23:59 | LIFE


<< ☆イベント告知☆ARE YOU...      最高でした♪ >>