2008年 01月 28日

久しぶりのパウダー

e0120173_0172275.jpg

昨日、今日と久しぶりのパウダー☆
昨日はSHIMANOツアー妙高杉ノ原スキー場でのセッション、3〜4時間位しか一緒にセッショんできなかったのですが、パウダー&地形を楽しみました☆100人以上となるとリフト待ちも半端ない感じでした…久しぶりにリフト並びました…でも、待っている間もツアー参加者の方々とも話せたりと、天気も雪質も笑顔も最高でした♪ツアー関係者、参加者の皆様お疲れ様でした♪また妙高でお会いしましょう☆

今日は2日連続妙高杉ノ原に…
パウダーもまだ残っていたので裏山へ☆
前が見えない位スプレーを上げまくったり、マッシュを飛んだりと久しぶりにエンジョイできました♪
明日からまた雪みたいなので当分パウダーが楽しめそうです☆
[PR]

by adp-allstars | 2008-01-28 23:59 | LIFE


<< 福島トリップ&      いろいろありました☆ >>