A.D.P... ALL STARS

adpas.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 09日

お邪魔しました

久しぶりの東京。
最初は大好きなブランドNIXONなどを取り扱ってるYTSさんにお邪魔してきました。
展示会前という忙しい中にお時間頂きました。社長ともお会いしてありがたいお話しを頂きました。やっぱりNIXONかっこいいです♪次回の商品も楽しみです☆
e0120173_17485826.jpg

NIXONHP



高松健二君と一緒に自転車屋さん巡りも、都内にこんなたくさんのお店があるとは知らなかったです…偶然お会いした方もいてビックリ☆
e0120173_17553953.jpg

e0120173_17561792.jpg

e0120173_17562962.jpg

写真は渋谷にあるTRIPLEROCKさんの看板娘☆かわいかったです♪
TRIPLERROCK BICYCLESHP



続いてコラボTシャツでお世話になっているDEPTさん
長々と居座ってしまったのですが、楽しいお話し、時間を過ごせました。
お土産も頂いちゃいました。
かわいい靴下、裏には自転車のロゴも☆
e0120173_1813771.jpg

DEPTHP


皆様お忙しい中ありがとうございました。
次回は飲みですね♪

明日は都内のあちこちで面白そうなイベントが開催されます。
どこに行こう…
[PR]

by adp-allstars | 2008-05-09 18:07 | LIFE


<< 日本列島1/3横断      癒し >>