A.D.P... ALL STARS

adpas.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 02日

お邪魔しました♪

e0120173_016172.jpg

今日は、原宿/渋谷界隈を少しフラフラしてきました☆
天気が微妙だったのでバイクではなく電車通勤…
まずはいつもお世話になっているDEPTさんにお邪魔してきました。
打ち合わせを少々…
水曜日からリニューアルするTRACK BIKE CORNERに作品を置かせて頂く事になりました。何もない状態だったので今はさっぱりした感じ…良い感じになると思います☆
原宿に来た際は是非遊びに来て下さい♪
詳細はこちらから、TRACK BIKE CORNERはDEPT TOKYOになります。
DEPTHP


続いてはアメリカで大変お世話になったW-BASE/MASHのYO!HEYさんの所に遊びに行って来ました☆W-BASEさんにお邪魔するのはかなり久しぶり…YO!HEYさんが働き始めてから初…YO!HEYさんすいませんでした…久しぶりにいろいろと話しができて良かったです♪また今度ゆっくりお邪魔します☆YO!HEYさんのあの独特な雰囲気が好きです☆とってもあたたかいお兄さんです
オリジナルのアパレルも充実しててかっこいいです☆
W-BASEHP


最後は原宿に戻りVOLCOM ストアに遊びに行って来ました☆
スノーボードDVDを作っているヤス君が働いているのでお邪魔しに。
今日は2回目であの独特のボルコム感が好きです。いろいろ雑談してお土産まで頂いちゃいました☆ヤス君ありがとう!さっそく使います♪
ギター型のスケートヤバかった!
イベントもたくさんあるみたいなので通っていると何かあるかも?!
VOLCOM JPHP


そして大好きなSPY OPTICのコレクションショーが開催されます☆
今回は新しく出た眼鏡ラインを中心にこれからの必需品のサングラスなどが展示されます☆自分も参加します♪是非遊びに来て下さい☆
e0120173_0214152.jpg

SPY OPTIC 2008 collection show
●展示会名: SPY OPTIC 2008 collection show – “DESIGNED IN LOS ANGELES/HANDCRAFTED IN ITALY”
●日時: 6月4日(水) 〜 5日(木)
 4日(水) 11:00 〜 19:00
 5日(木) 11:00 〜 18:00 (5日は18:00終了)
●会場: PACIFIC FURNITURE SERVICE®
東京都渋谷区恵比寿南1−20−4
 TEL: 070 6929 3526 (展示会期間中のみ)
 WEBサイト:http://www.pfservice.co.jp/index2.htm
●アクセス: 電車でお越しの方へ
   JR山手線 恵比寿駅西口より徒歩15分 (JR山手線沿いを目黒方面へ)

お待ちしてます☆
SPYのサイトのデザインが変わりました☆

SPY OPTICHP


SPY OPTIC JPHP


スノーボードはこちらから
SNOWOLFHP

[PR]

by adp-allstars | 2008-06-02 23:59 | LIFE


<< 勉強DAY      RED BULL FMX >>