A.D.P... ALL STARS

adpas.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 04日

最高でした☆

e0120173_448734.jpg

今日は恵比寿で行われているSPY OPTICの展示会にお邪魔して来ました☆
新作のサングラス&眼鏡が勢揃い。
かっこいいのがたくさんあってカラーも豊富、どれも良い感じ♪
中でも自分は Eliza をチョイスさせて頂きました。
基本女性なのですが、男性もかけてもバッチリです☆かけ心地もとっても良くオススメです♪
そして、たくさんの人達ともお会いでき、話しもできました♪
宴会はいつもお世話になっているSPYの岩間さんの誕生日ともあって、かなり盛り上がりました!誕生日ケーキも登場して気分は↑
いろいろ話しもできとっても勉強になりました。
SPYの打ち上げ解散後には、渋谷でとある会合にも参加させて頂きました。
いろいろ楽しいお話しもきけて、こちらも盛り上がり。結局朝方…
今日もたくさんのパワーを頂きました♪
皆様ありがとうございました☆
SPYの展示会は明日もやっていますのでお時間ある方は是非お立ち寄り下さい。
明日も参加すので声をかけてもらえたら嬉しいです。

今日は全てが楽しすぎて写真を撮り忘れました…
気が付いた時にはすでにこんな感じで…
大阪メッセンジャー,D-DASH代表の宙太さんも東京に来ていてこんな感じ…
e0120173_4472385.jpg

靴屋さんのお店の外になぜか靴が…

最初の写真は新しいTシャツ☆とっても良い感じでピチピチです…
Elizaはこちらでチェック♪
SPY OPTICHP


SPY OPTIC JPHP

[PR]

by adp-allstars | 2008-06-04 23:59 | LIFE


<< SPYな一日☆      勉強DAY >>