2008年 06月 08日

ヤバかった!!

昨日ターフィンでフゥァーファの後にとあるイベントに誘われて遊びに行かせて頂きました。行くまではほとんど何も聞かされていなかったのでどの様な感じかわからなかったのですが、とっても良い感じ☆音も人もかなり凄かった…
今日はめいいっぱい楽しもう!そう決めて
カメラ機材などを全てロッカーに入れて、飲み&ダンス。体がかってに動き出す…
たくさんの方を紹介してもらい、いろいろな話しもさせてもらえました☆
そして、踊り続けた感じ♪
最後はDJブースの真横で踊ってました☆踊ってる人達の楽しそうな姿を見えてとってもピースな気持ちになり、涙出そうになりました…この時間を写真などで残したいな、そう思ったのですが、まずライブに参加してもらえたらと思います☆
やっぱりライブはいいです!!
皆さんの音への情熱が凄かった…そして楽しんでいました。今までいろいろなクラブイベントに参加させて頂きましたが、一番ヤバかったです!うまく書けないのですが…とにかく凄かった!
出演者の皆様、スタッフ、関係者の皆様楽しい時間をありがとうございました!
そして、7周年おめでとうございます♪TAKEOさんご結婚おめでとうございます☆
月一でのイベントとの事なので皆さん一緒に騒ぎましょう♪
06SHP

[PR]

by adp-allstars | 2008-06-08 17:00 | LIFE


<< LIVE&TALK      NIXON☆ >>