A.D.P... ALL STARS

adpas.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 10日

LIVE☆

本日もLIVEにお邪魔して来ました☆
今日はRUDEBONESのベースのCHIBAさんからお誘いのメールで遊びに♪
RODEBONESとは別にやっているバンド、FREAKY FROGのワンマン☆
会場に入るなりお客さんがいっぱい☆中に入れず入り口付近でしたが楽しませて頂きました☆音楽もトークもノリノリ☆お客さんもバンドのみなさんも良い顔してました♪
会場では以前働いていた会社の上司とも約2年振りの再会☆
上司といっても同じ歳。今までずっと同じ仕事をしていて、今年から違う仕事をして、次も上を目指してやると!あまり同じ歳の友達がいないので会えてとっても嬉しかったです☆とっても熱い人!
CHIBAさんとも久しぶりの再会で三人で話しが盛り上がりました♪
最近毎日いろいろなライブに参加してるのですが、音楽のジャンルは違えど、本当みなさん楽しそうにその時を過ごしていて☆とってもハッピーになります☆
やっぱりライブはいいです♪今日もたくさんのパワーを頂きました☆
FREAKY FROGの皆様ありがとうございました!

FREAKY FROGHP


RUDE BONESは7月5日に下北でベストアルバムのレコ発あります☆こちらも見逃せないですね♪
RUDE BONESHP

[PR]

by adp-allstars | 2008-06-10 23:59 | LIFE


<< やっちまったな〜      LIVE&TALK >>