「ほっ」と。キャンペーン
2008年 06月 13日

☆ROME SDS☆2

今日も昨日に引き続きROMEの撮影に☆
二日酔いっぷりな感じで会社で遠藤さん(EN-DOさん)と合流☆
久しぶりの再会で今日も終止笑顔の絶えない撮影で無事終了♪
ヨッシーさん、コニさんと合流し、事務作業を済ましてから今度は埼玉にあるスケートパークにみんなでお邪魔して来ました☆
簡単な動画の撮影を済ましてからみんなでスケートセッション♪みなさん汗だくになりながらもかなり攻めてました☆
去年に引き続きROMEのスケートツアーもある様なのでかなり楽しみ♪去年は朝までコソ練&ロッククライミング…ショップ巡りなどかなり良い思い出が☆今年はどうなるのでしょうか?!今からドキドキです…
埼玉行きの車の中では口を開けて爆睡しちゃってました…すいません…
2日間とっても楽しい撮影ができました☆
公開は後日☆皆様お疲れ様でした!&お疲れ様でした☆

HASCOHP

太田宣考さんblog

小西隆文さんblog

遠藤義明さんblog

[PR]

by adp-allstars | 2008-06-13 23:59 | LIFE


<< SCAPE      ☆ROME SDS☆ >>