「ほっ」と。キャンペーン
2008年 06月 20日

今日のお客様

突然昨日連絡があり、ビックリしたのですが
プロスノーボーダーの杉浦永介君(BURTON)が来るとの事で合流☆
彼は現在高校3年生。今日は学校を休んで東京のメーカーさんへの挨拶に一人でやって来ました。やんちゃな所もまだまだある彼ですが、しっかりしていて滑りもかっこいいです☆一緒にセッションしていて、彼のスノーボードを楽しむ姿がいつも印象的☆そして、そんな姿が大好きです♪
A.D.P...やSNOWOLFも気に入ってくれていて、ステッカーもたくさん貼ってくれています。去年は個展なども来てくれました。
彼は海外の大きな大会で表彰台に立ったり、プロ戦で優勝したりと、これからの活動が凄く楽しみなライダーの一人です。
え〜すけは今年からNIXONと契約します♪彼の打ち合わせが終わってからNIXONの事務所で合流☆
バイク二人乗りしてNIKEの本社とお店に2人でお邪魔して来ました☆
新作どれもみんなかっこいいです♪目移りしちゃいます…お店は閉店までいました…
新しいNIKE6.0なども頂いちゃいました☆
忙しい中、元浦さん、英男さんいつもありがとうございます!
え〜すけは日帰りなので時間がなく駅近くのラーメン屋に☆
来週からスノーボードキャンプのゲストコーチでアメリカに1ヶ月行くらしいです。
勉強大丈夫?!←テスト赤点あるらしいです…まぁ大丈夫でしょう☆
これからも一緒に頑張ってこうね☆って感じで笑顔でお別れ
久しぶりに会えて嬉しかったな、え〜すけありがとう☆
NIXON、NIKEの皆様、本当にありがとうございました!
e0120173_26333.jpg

高校3年生には見えません…
応援宜しくお願いします☆

NIXONHP

NIKE6.0HP

NIKEHP

[PR]

by adp-allstars | 2008-06-20 23:59 | LIFE


<< SMX第一戦 富士見パノラマ      お邪魔しました☆ >>