人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A.D.P... ALL STARS

adpas.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 21日

SMX第一戦 富士見パノラマ

え~すけと別れてから、急いで準備して長野にある富士見パノラマへ☆
雨だったのですが、都内から近いので楽々パノラマ駐車場に♪少し仮眠してからSMXの会場に☆
今回は芝スラローム、通称芝スラ。雨も落ちついて、良い感じでした☆
SMX第一戦 富士見パノラマ_e0120173_3142588.jpg

ダウンヒルをしてちょっとお疲れ気味なエリック君(INZIST)↑
SMX第一戦 富士見パノラマ_e0120173_3153947.jpg

泥だらけになりながらもコースを整備したり、ダウンヒルをしてたせきちゃん(INZIST)頭にカメラを付けて走ってもらいました☆面白い映像が撮れました♪↑
SMX第一戦 富士見パノラマ_e0120173_31730100.jpg

今週あばらを2本も折ってしまったモトミ君(INZIST)我慢できずに自転車乗ってました☆↑練習日&雨という事でゆっくりペースでしたが、久しぶりのパノラマは良かったです♪明日が楽しみ☆
一通り終わって、宿に戻る途中に山神さん、森さん、宙太さん、E-BOY君と合流☆買い出しをしてからみなさんで宿飲み♪
すべらない話しを観ながら、すべらない話しや、すべる話しをいろいろと♪盛り上がり過ぎて朝までコースに☆

by adp-allstars | 2008-06-21 23:59 | LIFE


<< あめにもまけず      今日のお客様 >>