人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A.D.P... ALL STARS

adpas.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 01日

☆告知☆&DEPT&NO☆GAIN

まずは告知から☆

RUDE BONESが15周年を記念してベストアルバムを発売します♪
7月5日(土)には発売記念ライブが下北沢SHELTERで行われます☆
ベストアルバム発売記念ライブ
RUDE BONES 15 th Year Anniversary
DEM BONES ~The Greatest Hits Album~
リリース記念ライブ

Open / Start 18:30 / 19:00
Ticket/ Ad ¥2,000 Door
\2,500 (ドリンク別)

【Guest】
THE DROPS

騒ぎに行きましょう♪思わず体が動き出すRUDE BONES のライブは最高です♪
詳細はこちらから
RUDE BONES
HP


そして、翌6日(日)には静岡県磐田市にて
磐田市長杯 ”Line−up cup 2008” 
が開催されます。サーフィンの大会、ビーチクリーニングなどなどいろいろあって楽しそうです♪これから夏本番☆いっぱい楽しみましょう♪
展示会で前に会ったプロサーファー小池美紀子さん(SPY)も参加するみたいです☆
自分も参加します☆お近くの方は是非♪
詳細はこちらから
磐田市長杯 ”Line−up cup 2008”
HP


昨日は東京のDEPTさんに☆
ビッグポスターが完成したとの事でお邪魔して来ました♪
かなりのインパクト!スタッフの皆様にも喜ばれて嬉しいです☆
☆告知☆&DEPT&NO☆GAIN_e0120173_13383589.jpg

写真はDEPTさんからお借りしました↑
大阪のお店も先日お邪魔してきました☆
SAPPY×A.D.P...ALL STARS、DEPT×SAPPY×A.D.P... ALLSTARSも良い感じの所に置いてもらってました☆ありがとうございます♪
☆告知☆&DEPT&NO☆GAIN_e0120173_13405146.jpg

アパレルはもちろんですが小物も充実しています☆星のアクセサリー狙ってます…
ネットショップも充実しているので覗いてみてください。
DEPT×SAPPY×A.D.P... ALLSTARS Tシャツはネットでは在庫切れとなっています。CONTACTからお問い合わせ下さい。
実はDEPT野球チームのチアガールも狙ってます…
DEPTHP


今日はNO☆GAINさんがレコーディングしているスタジオにお邪魔してきました☆
一言…ヤバいです!まだ全部を聞いていないのですが、すぐに感じました!
現在はレコーディングの最終段階…終止和やかな雰囲気でしたがみなさん気合い入ってました☆
☆告知☆&DEPT&NO☆GAIN_e0120173_13554365.jpg

Vo.Archy君↑
☆告知☆&DEPT&NO☆GAIN_e0120173_1358748.jpg

Gt.MAKI君↑最後は一人でもくもくと…
MAKIblog

レコーディングは夜8時〜4時までと長丁場、これから毎日この感じだそうです。
完成がとっても楽しみです♪ツアーも今までにはない様な事があるそうですよ!
マネージャー&プロデューサーのJA9さんの所には詳しくレコーディングの模様が
JA9blog


NO☆GAINHP


by adp-allstars | 2008-07-01 23:59 | LIFE


<< ☆ROCKSTAR ENERGY☆      遠征終了☆ >>