A.D.P... ALL STARS

adpas.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 13日

長野プチ遠征2日目

今日は富士見パノラマに☆
GWに一回しかできなかったダウンヒルをしに行って来ました☆
メンバーはいつも遊んで頂いてる方々。
以前と比べ天気も良く最高のアウトドア日和♪
それにしてもダウンヒルは楽しい☆
割合で言うと半分恐怖…半分楽しい…そんな感じです☆
高松健二君が合宿をしていて撮影も少しだけでしたができました。
健二君はさすがです…めちゃくちゃ早かった☆
撮影は中級、上級コース
初潜入…撃沈…

一日中まったり自転車と自然を楽しみました☆
コース途中ではこんな景色が♪
e0120173_18504626.jpg

券がまたまたあまってしまったので
近々またチャレンジして来ます☆
充実したプチ長野遠征☆皆様ありがとうございました♪
[PR]

by adp-allstars | 2008-07-13 23:59 | LIFE


<< あづい〜      おめでとう♪ >>