2008年 10月 31日

本日より!!

たくさんの方々のご協力により
本日18時より恵比寿タワーカフェにて個展
A.D.P... ALL STARS presents
BLACK WHITE & COLORを開催致します☆

準備もほぼ終わる事ができました。
あっと言う間の準備期間…
無事に映像も完成しました☆
今年は笑いあり…笑いあり…笑いあり…かっこよさあり…こんな感じです♪
ホームページの写真は何年も前の写真なのですが、今年とった写真を展示します。
個展が終わったら新しいホームページの制作にも力を入れます☆

本日のパーティーは
入場500円(ワンドリンク)
NO☆GAIN アコースティックライブ
DVD上映
ジャンケン大会(超豪華商品が多数)等になります。
お忙しい中とは思いますがお友達を誘って是非遊びに来て下さい。
今年もゲストの方々が多数来場予定となっております。

11月1日は貸し切りの為店内に入場できなくなっております。ご了承下さい。
その他貸し切り等の情報はタワーカフェのホームページをご確認下さい。

今年も開催できる事を嬉しく思います。
写真や映像を眺めると日々たくさんの方々の支えがあってこそ、だと感じます。
また、今回たくさん方々からメールや電話を頂きました。ありがとうございます!
連絡ができなかったり、間違えメールも多数してしまいました…申し訳ございません。

楽しい時間を一緒に過ごせたらと思います。
一緒に乾杯できるのを楽しみにしています☆
会場でお会いしましょう♪
[PR]

by adp-allstars | 2008-10-31 05:44 | LIFE


<< ありがとうございました!      BLACK WHITE & C... >>