2008年 11月 02日

ありがとうございました!

10月31日に無事にBLACK WHITE & COLOR
オープニングパーティーを開催する事ができました☆
今回もたくさんの方々のご協力により、開催する事ができました。
ありがとうございました!
パーティーもたくさんの方々に来場して頂き、いっぱいの笑顔を頂きました。
お忙しい中皆様ありがとうございます。
NO☆GAINのアコースティックライブも好評でした☆
カメラを持たずにライブを聴けたのは最高♪
映像の方も一週間という期間しかなかったのですが、良い意味で皆さんの期待を裏切れたと思ってます。
じゃんけん大会は大盛り上がりでした♪協賛頂いたメーカー様ありがとうございます☆
今年もこうして開催でき、皆さんにお会いできて本当に嬉しいです♪
これからももっともっと頑張っていきますので宜しくお願い致します☆
13日まで開催していますのでお近くにお立寄の際は是非お越し下さい。
宜しくお願い致します♪
[PR]

by adp-allstars | 2008-11-02 23:59 | LIFE


<< 久しぶりに☆      本日より!! >>