2008年 11月 07日

たくさん感じた一日

昨日は朝一で映画のスチール撮影に茨城に行って来ました。
クランクアップと言う事で緊張…
何秒の間にどれだけの人、時間を費やしているか計り知れません。
そんな中無事にラストテイクも撮り終え、出演者、スタッフ笑顔☆
主演がOKの合図で泣き崩れた姿を見た時、いろいろな気持ちが伝わってきました。
少しでしたが参加できてとっても為になり勉強になりました。
写真の難しさや楽しさを感じる事ができました☆
映像もいっぱい撮りたい…そんな気分にもなりました!
今回の映画は来年の秋公開予定、追ってこちらでご報告します。


夜は茅ヶ崎でミーティングに参加して来ました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
先日SPYOPTICで長年お世話になっている川口秀夫さんが倒れてしまいました。
病院での検査の結果、とても重い病気で深刻な状態との事です。
病気は4つ
1.原発性硬化性肝炎(PSC) 2.肝硬変 3.食道静脈瘤 4.網膜色素変性症
余命半年から2年…
現在治療法として、肝臓移植が最善の治療法との事です。
日本国内での肝臓移植は宝くじを当てるより大変な確率とも言われています。
そこで最後の望みは海外での移植手術しかありません。
ただし移植を行うには7500万という金額がかかり、川口さん個人ではとうてい払えない途方も無い金額です。
『川口秀夫君を支援する会』
募金活動等にご賛同、ご協力頂けたら嬉しいです。
e0120173_145025.jpg

e0120173_14592.jpg

『川口秀夫君を支援する会』HP

http://www.onegaishimasu.jp/

ミーティングではNPOの方やたくさんの方と意見交換等行いました。
チャリティーや募金活動と言っても、とてもたくさんの問題がある事を今回知りました。
いつも展示会や会社に伺うと笑顔で接してくれる川口さん、早く元気になって、川口さんの笑顔に会いたいです。
皆様ご協力お願い致します。

KA2
[PR]

by adp-allstars | 2008-11-07 23:59 | LIFE


<< 寒くなってきました☆      久しぶりに☆ >>