A.D.P... ALL STARS

adpas.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 21日

今日のお客様☆

SNOWOLFのブログではおなじみだった今日のお客様☆
久しぶりに復活しました♪
昨日から僕の大好きなスノーボーダーであり、兄さんと僕が勝手に思っている方が家に遊びに来てくれました☆
呑んだり、ゲームしたり、バイクを乗り回したり、ラーメン替え玉数チャレンジしたり、気がついたら3食麺しか食べてなかったり、これからのいろいろな事をじっくり話したり…
とても勉強になり、いろいろな可能性を感じました☆
今までは何となくしか話してこれなかった事も、こうして同じ時間を共有すると感じられる事や見えてくるものがあります。たくさん勉強できる時間をありがとうございます☆チャレンジしたかった事の背中を押してもらえた感じです。
頭フル回転…

明日は初滑り…楽しみ!
山ではたくさんの雪が降り、週末オープンするスキー場もあるそうです♪
明日YETIでお会いしましょう。

e0120173_1541311.jpg

先日雑誌の整理をしていたらある雑誌に…
… unfudge …

SNOWOLFのサンプルをアップしました☆NOT F.Iですが
昔の映像もたくさん入れてみました☆まだまだネタはたっぷりあります♪
[PR]

by adp-allstars | 2008-11-21 23:59 | LIFE


<< HAPPY      ご協力お願い致します >>