A.D.P... ALL STARS

adpas.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:LIFE( 309 )


2011年 05月 13日

ずっと応援を

3月11日

僕は福島県、裏磐梯猫魔スキー場で撮影をしに行っている時に地震が…。
緊急地震速報と相次ぐ余震で寝れなかったあの日。
買い込んだ物資を積み込み、走った翌日…。

あれから、約二ヶ月…
先日、その裏磐梯猫魔スキー場でGOFORIT!!福島が開催されました。
いろいろな気持ちがあったのですが、イベントで皆さんに会い、笑い、滑り、飲んで騒いで、ほっとしました。震災時に一緒だった、ヨッシーさん(太田宜孝 ROME)は宮城から、コニさん(小西隆文 ROME)は徳島から、直子ちゃん(荒木直子 ROME)は高速を使わず長野から参加。シーズン最後の雪山での撮影もできました。
スタッフの皆様、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!!福島のみんなは元気いっぱいでした

イベントを終えてからは、仙台へ。
ショップEXTREAMさんにもお邪魔してきました。
翌日からはヨッシーさんの家がある宮城県東松島市に行って来ました。
約二ヶ月ですが、まだまだ手の付けていない様な場所がたくさんありました。
今もそうですが、いろいろな事を考えさせられたこの二ヶ月…。
メディアの震災関係の放送は少なくなってきましたが、まだまだです。
いろいろな問題があるかもしれませんが、

自分のできる事をしよう
長く応援しよう

まずは近くの人を笑顔にできたらと僕は思います。
長くかかる復興への道。
忘れないでください、応援し続けましょう!!
[PR]

by adp-allstars | 2011-05-13 23:59 | LIFE
2011年 04月 08日

皆さんの笑顔を楽しみに

e0120173_2325745.jpg

ヨッシーさん(太田宜孝 ROME SDS)が行っているPRIVATESESSIIONの開催が決定しました!!
自分も各地で参加してきましたが、笑顔の絶えないセッションです!
今回ももちろん参加します!関温泉でお会いしましょう☆

以下ヨッシーさんから
PRIVATESESSION4月開催について。

今、このセッションを開催する事に僕はなんの迷いもありません。被災地への
支援物資や義援金の協力を、参加者の皆様にお願いする予定もありません。そ
れは僕自身も被災地に住む1人だからです。

僕の住む地域も甚大な被害を受けました。人々や家々は流され、いまだ行方不明
の方も多く居られます。見慣れた景色が一変している、そんな中を動いていると、
これは現実なのか?と思う時が多々あります。

僕と僕の家族は無事でした。家もあります。車もあります。ライフラインも戻り
震災前の生活に戻りつつあります。比較的被害は小さかったからです。

僕が今回のセッションで行いたい事。当セッションの軸「スノーボーディングの
楽しさを伝える」は勿論ですが、「個人が遊ぶ事と震災への考えや行動は別の物」
という事です。

まだまだ各地では自粛ムードが続いていると聞いています。計画停電やそれに伴う
損害や危険。そして余震。

僕は20年滑ってきました。恥ずかしいですがスノーボードと、スノーボーディン
グから得られた事しか知りません。
僕が本気でお伝え出来る方法は、やはりスノーボードを通じてしかないのです。

元気に生活出来る人は元気に。
遊べる人はドンドン遊んで。

これは大切な事だと思います。被災地以外にお住まいの皆さんが元気に過ごし、そ
していつものように遊ぶ事。それは復興支援の一つだと私は思っています。

笑顔で2011シーズンを締めくくりましょう!!

PRIVATESESSION
太田宜孝


4月23日(土)24日(日)

場所 新潟県妙高関温泉スキー場

セッションプラン

1泊2日プラン
\25,000-(1泊4食・チケット・コーチング・飲み代を含む)
各日日帰りプラン
\11,000-(昼食BBQ・コーチング代を含む。チケットは別途ご購入下さい)

お申し込みページ
http://unfudge.com/ps/?page_id=350

プロスノーボーダーとみっちり滑りましょう。レッスンの要素を盛り込んだセッションです。
世界の山々を滑って来たプロが楽しむ為に必要な「野生の滑り」を皆様へお伝えします。
トリックだけでなく、あらゆる斜面を自由に滑るプロの滑り。これを身につけて頂けます。

参加予定プロ

小西隆文 ROME SDS / COLOMBIA
太田宜孝 ROME SDS / UNFUDGE
伊藤直樹 ROME SDS / SPY
荒木直子 ROME SDS / RANCH
小島大輔 ROME SDS / PO1
山本真丈 RICE28 / UNFUDGE

[PR]

by adp-allstars | 2011-04-08 23:59 | LIFE
2011年 03月 20日

『 』

e0120173_20393123.jpg


一人でも多くの人達の笑顔が、一日でも早く戻る事を祈っています。

東北、南相馬でのいろいろな思い出が詰まった一枚。

またこの場所にみんなで戻れる事を楽しみにして。

今、自分のできる事をしよう!!
[PR]

by adp-allstars | 2011-03-20 23:59 | LIFE
2011年 02月 19日

ここ最近☆

ダイジェストでど〜ぞ☆
e0120173_221067.jpg

e0120173_22112077.jpg

e0120173_22115896.jpg

e0120173_22124332.jpg


本年度もインタースタイルのカメラマンとして全ブースをまわらしてもらいました☆
たくさんの方々にお会いしてとっても楽しかったです♪
全ての関係者の方々お疲れ様でした!

さて、来る3月12、13日にアルツ磐梯にて、今年もアルツジャムが開催されます。
A.D.P... ALLSTARS presents " Whisper of Freedom " 推薦より
伊藤修司(WR)が参加する事になりました☆
e0120173_22242661.jpg

また、小西隆文(ROME SDS)、藤田一海(K2)も本戦に参加。
ジャッジとして太田宣孝(ROME SDS)、アシスタントやじとして伊藤直樹(ROME SDS)とWhisper of Freedom のライダー全員参加します☆
大会も盛り上がる事間違いなしです。
皆さん遊びに来て下さい♪
e0120173_22261719.jpg

アルツジャムHP


そして、最近ちまたで話題のツイキャス、ゲリラでほぼ毎日?!やってます。
ナビゲーターはこの方
e0120173_2230623.jpg

よろしかったらフォローを
Twitter KA2ADP

今日はこんな感じで
e0120173_22304477.jpg

e0120173_22312689.jpg


Whisper of Freedom
[PR]

by adp-allstars | 2011-02-19 23:59 | LIFE
2011年 02月 09日

雪を求めて…

雪を求めて日本横断☆
e0120173_19151299.jpg

太田宜孝 blog

e0120173_19153315.jpg

小西隆文 blog

e0120173_1916111.jpg

伊藤直樹 blog

e0120173_19162248.jpg

伊藤修司 blog

e0120173_19164114.jpg

藤田一海 blog


まだまだ旅は続きます!!

Whisper of Freedom

乞うご期待!!
e0120173_19181719.jpg


http://www.wix.com/ka2adp/adpallstars
[PR]

by adp-allstars | 2011-02-09 23:59 | LIFE
2011年 01月 20日

滑りましょう☆騒ぎましょう♪

ROME SDSの恒例のイベントが今年は関東圏、群馬/尾瀬戸倉スキー場で行われます☆
皆様是非!!一緒に騒ぎましょう!!楽しみましょう!!
e0120173_2322598.jpg

以下HASCO blogより…

今回で6回目となる、RomeSDS主催のスノーボードイベント"STOKEN"を開催致します。
過去5回は、岐阜県や広島県にあるゲレンデ、昨夏はSUMMER STOKENと称し愛媛県のインドアゲレンデで開催しておりましたが、今回は関東エリア初となる群馬県のSNOWPARK尾瀬戸倉で開催します。

STOKENはアールやバンク、リズムセクションやジブアイテムを使用した特設コースで、参加者の皆さんとRomeSDSライダーが夢中になってスノーボードを楽しもう!というファンイベントです。
危険度の低い・・・けど難易度は高め・・・そして自由なレイアウト・・・そんなハイクアップ可能の特設コースでRomeSDSライダーと一緒にアツく滑りましょう。 
エントリーは1日券(又はシーズン券)があれば無料で、どなたでも自由に参加できます。
お近くの皆様は、是非遊びにいらして下さい。

イベント:STOKEN 2011(ストークン)
開催日時:2011年1月23日(日)10:00~15:00
開催場所:群馬県 スノーパーク尾瀬戸倉
     〒378-0411 群馬県利根郡片品村戸倉329
ホームページ:http://www.ozetokura.co.jp/snowpark/
イベント内容:特設されるアールやバンク、ジブアイテムを使ったイベント。
       (コンテストではありませんので、リザルト等は発表しませんが、滑りに熱中している参加者を対象にライダー賞をご用意しております)
       RomeSDSの契約ライダー達とジャムセッションして頂きます。
定員:無制限
エントリー費:無料(但し1日券かシーズン券をお持ちの方に限ります。)
エントリー方法:当日会場付近のテント内にて行います。(途中参加可能)
        イベント参加への同意書へサインしていただきます。
        未成年の方に関しては、保護者様の同意が必要となります。
当日参加予定ライダー:太田宜孝、小西隆文、遠藤義明、白本直行、伊藤直樹、小池学、高橋満美、荒木直子、小嶋大輔、橋本涼、吉村誠、松本信、中原淳、原大輝 ...(変更になる場合があります)

では会場でお会いしましょう!!
[PR]

by adp-allstars | 2011-01-20 23:59 | LIFE
2011年 01月 19日

☆明けましたおめでとうございます☆

e0120173_1575317.jpg

とっくに明けましたが…
明けましておめでとうございます!!
旧年中は大変お世話になりました。

新春を迎え皆々様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
本年も宜しくお願いいたします!!

さて、年が明けてからは西へ東へ走り回っております☆
今年の雪の量はかなりのもんです♪
楽しく滑れたり…撮影できなく泣いたり…。
とりあえず元気に毎日過ごしています。

"Whisper of Freedom"

http://www.wix.com/ka2adp/adpallstars
[PR]

by adp-allstars | 2011-01-19 00:00 | LIFE
2010年 12月 16日

いよいよ!!

シーズンスタートです☆
各地に寒気が入り雪♪ワクワクです

まずはこちら↓
e0120173_2391096.jpg

☆プライベートセッション☆
今年も参加させて頂きます。
まずは年明けの1月7日から参加させてもらう予定です♪
お近くの方は是非!もれなくプレゼント&…があります!!
詳細とお申し込みはこちらから↓参加して絶対に損はないですから☆
PRIVATE SESSIONHP

太田宜孝 blog


今シーズンもスケジュール既にパンパンですが
自分のできる事をしっかりやっていこうと思ってます!!
各地で皆さんとセッションできるのを楽しみにしています☆

そしてこちらも!!
YOUTUBE

"Whisper of the Freedom"
[PR]

by adp-allstars | 2010-12-16 00:00 | LIFE
2010年 12月 09日

西へ東へ

最近さらに寒くなってきて雪の情報も各地でちらほら☆

先日西から東へと動きまわっていたヨッシーさん(太田宣孝 ROME SDS)が遊びに来ました☆
e0120173_23121852.jpg

またまたこちらの居酒屋さんへ↑ヨッシーさんと酒セッション&トーク…
カメラの事やビデオの事や、あんな事やこんな事… 飲んで食べて大満足☆
帰りは雨だったんですが、スケートで帰り…ヨッシーさんが事故…あの光景は凄かった!!
帰ってからもなんだかんだで朝方までのトーク、雪上のセッションが楽しみです♪
太田宜孝 blog

ヨッシーさんのプライベートセッション今年も参加予定です☆皆様も是非!!楽しいです!!

それから数日間は西へ東へ…
e0120173_2321961.jpg

登るはずではなかったのに…
e0120173_23231466.jpg

まさかの雪…
e0120173_23242175.jpg

からの絶景!!
帰りにこんな所を発見…↓
e0120173_23403555.jpg

ワクワクするのはなんなんでしょうか…

この公園はお気に入り☆
e0120173_23354712.jpg

e0120173_2336255.jpg

e0120173_2336135.jpg

近くてとっても落ち着ける場所…
カメラを持って秋をきりとりに☆

新潟では永井さん(永井拓三 VOLTAGEdesign)とランチ&お話し会☆
e0120173_23535199.jpg

今年の冬から始まる新しいプロジェクト…こちらも乞うご期待!!
永井拓三 HP


新潟の奥只見でシーズンインしたナオキ(伊藤直樹 ROME SDS)がブログをリニューアルしました☆
こちらも是非チェックしてみて下さい☆
更新率は高いです!
伊藤直樹 HP


いよいよシーズンスタート間近♪
とにかくフリーランしたい今日この頃…
明日は西か東か…

「 Whisper of Freedom 」
[PR]

by adp-allstars | 2010-12-09 00:00 | LIFE
2010年 12月 01日

WELCOME BACK WINTER

Whisper of Freedom

太田宜孝 blog

小西隆文 blog

伊藤直樹 blog

伊藤修司 blog

藤田一海 blog


YOUTUBE

"Whisper of the Freedom"
[PR]

by adp-allstars | 2010-12-01 00:00 | LIFE