「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 30日

Happy Birthday

e0120173_0202968.jpg

こちらでホノルルマラソンに向けてのパーティーが行われました。
多数の芸能人やモデルの方々、DJ…いろいろな人達が来ていました☆
そして、サプライズで女優の長谷川理恵さんの誕生日会も…♪
今回こちらのパーティーで映像と写真をやらせて頂きました。
長谷川理恵さんを追っかけた一ヶ月、とっても楽しく勉強になりました。有名人なのにとても気さくで優しい人です。マラソンに取り組む姿勢はアスリート☆東京国際マラソンの時はかっこよかったです。理恵さんは今年7回目のホノルルマラソン、自分も来年は挑戦?!とっても楽しそうなホノルルマラソン、興味のある方は是非♪

e0120173_032513.jpg

理恵さんと

e0120173_0322351.jpg

プロ修斗 宇野薫さんも来てました。薫さんもホノルルチャレンジするとの事です☆
お互い共通の知り合いがいて、やっぱり世の中狭いと感じました…♪

今日もたくさんの方々とお話しができてとっても勉強になり、また楽しかったです。
もっと頑張らないと…
スタッフ、関係者の皆様お疲れ様でした!ありがとうございます。理恵さん誕生日おめでとうございます。
[PR]

by adp-allstars | 2007-11-30 23:59 | LIFE
2007年 11月 29日

SMX第三戦

e0120173_2352737.jpg


来る12月1日、2日とSMX(スーパーマウンテンクロス)第三戦が三重県桑名 Gonzo Track で開催されます。
自転車界のスーパースター高松 PUNK KID 健二君が開催するこの大会、シリーズ戦で行われていて、今年最後のレースとなりました。
観ているだけでも十分楽しめます!
4人で一斉にスタートして、タイムではなくゴールの順位で勝ち上がっていくレースです。コーナーやバンクでの接触…相手を抜き去る瞬間を間近で♪
そして、KOD、ダートジャンプコンテストも開催します。
日本屈指のライダー達が様々な技を魅せてくれるでしょう♪かっこいいです!!
ライブで観るのは最高です。お時間ある方は是非遊びに来て下さい。
今回も参加しますので皆さん気軽に声をかけてください☆

詳細はこちらから
SMXHP


PUNK KIDHP


写真はB-DASH
の社長、宙太さん♪
[PR]

by adp-allstars | 2007-11-29 23:59 | LIFE
2007年 11月 27日

楽しかったです☆

e0120173_21585464.jpg

雪上のお祭りSNOWBOMBINGが無事に終了しました☆
なんでもありのイベントでかなり楽しかったです♪
雪山LOVEな皆様、ライダー、メーカーの方々、たくさんのミュージシャンも集まり凄い事になってました☆
あいにく、滑れませんでしたが…楽しんでいる姿がたくさん撮れました♪
ナイターの大会では、ROME SDSの遠藤義明さんが優勝!さすが☆
ROMEチームもたくさん集まりました♪

e0120173_21582745.jpg

SNOWOLFでは伊藤直樹君、伊藤修二君、竹原大樹君、猿谷至亮君、細野大輔君、和田尚子さんらも参加♪みんな楽しそうに滑ったりイベントを楽しんでいました☆
伊藤直樹君とは、深夜のCM撮影を一緒に、JT(マイルドセブン)のCMです、いつ公開かはわかりませんが、決まり次第こちらで報告します♪

ラストの朝焼け最高でした♪最後は全員滑走☆
スタッフ、バンド、ライダーの皆様お疲れ様でした!
本当楽しかったです♪
いろいろな人達に久しぶりに会えて話しができて良かったです、新しい出会いもたくさんありました!
いよいよシーズンスタート、また雪山でお会いしましょう♪

e0120173_21591538.jpg

今年はハデなのですぐにわかると思います☆気軽に声をかけて下さい☆
NIKE ACG & SPY OPTIC
久しぶりのNIKE ACG 調子いいです♪暖かくて軽いです♪
[PR]

by adp-allstars | 2007-11-27 22:00 | LIFE
2007年 11月 23日

いよいよ

e0120173_082776.gif

明日は待ちに待ったSNOWBOMBINGです☆
明日24日8時から翌日25日7時までの休憩なしのお祭りっ♪

どうなるかずっと楽しみでした♪
ちなみに…自分はカメラマンみたいです…
『滑りたい…』と言ったのですが…『ダメ…』との事です…残念…
気合いを入れてステッカーチューン♪
結果は残念ながらいけてないです…剥がすのがもったいないので明日はこのままで行きます!!やりすぎました…

SNOWOLFのみんなもかなり集まります!ステッカーたくさん持って行くので声かけて下さいね!
滑りのセッション&飲みセッション宜しくお願いします!
楽しみましょう♪
[PR]

by adp-allstars | 2007-11-23 23:59 | LIFE
2007年 11月 19日

☆イベント告知☆ARE YOU READY?-HORIZON PARTY TIME-

e0120173_20414330.jpg


来る2007年12月2日(日)に ENJOY SURF&MUSIC PARTYが渋谷eggmanで開催されます☆当日はNO☆GAINのライブなどもあります♪その他ビックアーチストも参加します♪サポートとしてSPY OPTICやBGZなども参加♪サーフムービーの上映もあるそうなので、サーフィン大好きな人はもちろん横乗り、音楽が大好きな人は是非遊びに行って下さい。盛り上がるのは間違いないでしょう♪

場所:渋谷 eggman
日時:2007年12月2日(日)
   Open 16:00 Close 21:30
adv.2000yen/dor.2500yen

JS FactoryHP

NO☆GAINHP

253musicHP

[PR]

by adp-allstars | 2007-11-19 20:56 | LIFE
2007年 11月 15日

ありがとうございました!!

BLACK WHITE & COLOR
無事に終了致しました。昨日は撤収でバタバタとしてしまいました。
サポート、ご来場して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
本音を言わせて頂くと、少し不完全燃焼な部分もありますが、これからに向けての勉強や気合いがかなり入りました!!皆様の応援が本当に励みになります。
来場数もいままでの個展の中では一番入ったそうです…
次回?!来年?!もやらせて頂けるとの事なので、もっといい感じに仕上げていきたいと思います!
本当にありがとうございました!これからも宜しくお願い致します!!


e0120173_019919.jpg

茅ヶ崎からjsfactory/BGZの皆さんがパーティーに来て下さいました☆JSFACTORY HP

飾ってあるのはcaveのかっこいいサーフボード☆CAVE HP


e0120173_0274328.jpg

NIKE 6.0のシューズやステッカーもたくさん☆
スニーカーのプレゼントタイムもかなり盛り上がりました!!
NIKE 6.0 HP

SNOWOLFのメンバーもたくさん来てくれました☆スノーボードは伊藤修司君のBTMBTM HP

和田尚子さんのstepchild
伊藤直樹君のROME SDS HASCO HP

SKATE は大阪の重鎮 VENIX ことベニス君からスケートデッキをたくさんお借りしました。
DORCUS HP

アパレルはおしゃれなSAPPYの新作とNOT FOUND、SNOWOLFで
SAPPY HP

NOTFOUND HP

SNOWOLF HP

サングラス、ゴーグルはSPY OPTICからかっこいい新作を☆
SPY OPTIC HP


e0120173_0485725.jpg

自転車はもちろん高松健二君のINZISTを☆
大阪のメッセンジャー会社B-DASH☆巷で有名な社長様の愛車も
INZIST BICYCLE HP

B-DASH HP


 
e0120173_0555785.jpg

楽曲提供して頂いたNO☆GAIN、ROVMIC、前川君、610-CHANGさんなども来場して下さいました。
NO☆GAIN HP

ROVMIC HP

前川君 HP

LINE HP


e0120173_134562.jpg

お花もたくさん頂きました。女優の長谷川理恵さん、ROME SDS 浅海KO-TA君、メッセンジャーB-DASHの皆様、ありがとうございました☆

e0120173_155782.jpg

会場の雰囲気

e0120173_162879.jpg

e0120173_111214.jpg

壁は写真で埋めました

e0120173_1101253.jpg

パーティー時に撮ったポラロイド♪

e0120173_1115684.jpg

パーティー終了時はこんな感じでした…NIKE6.0の巨大なダブルヘッドモンスターと♪

e0120173_1131270.jpg

e0120173_1132368.jpg

ポラロイドはアルバムに♪
普段撮ってる写真や映像も宝物ですが、また一つ大きな宝物ができました♪

本当に皆様のお力添えにより、今回無事に開催する事ができました。本当にありがとうございます。

HAVOC HP

NIXON HP

SBN snowboardnetwork HP

CAMAC HP

CASHEWA HP

HAWK HP

UNKNOWN LIVE MAGAZIN HP

うえた整骨院 HP

麒麟 HP

CO-GANIZM ORCHESTRA HP

GOLDEAD HP

Jr.DEE HP

DRIFT HP

TOWER CAFE HP

カフェのスタッフの皆様、お疲れ様でした、そしてありがとうございました!
最後は倒れそうな日々でしたが今は幸せな気分でいっぱいです☆
本当に皆様ありがとうございました!また次回も宜しくお願い致しまします!!

KA2

尚…今回写真を撮っていないので来場して下さった皆様のブログからお借りしてきました。
ありがとうございます☆
[PR]

by adp-allstars | 2007-11-15 23:59 | LIFE
2007年 11月 12日

最高でした♪

e0120173_2262387.jpg

スピンハイ最高でした♪夏以来に長野のいつものメンバーと楽しい時間を過ごせました♪ギリギリに長野に到着してバタバタ…今回はSNOWOLFの伊藤修司君(BTM)、伊藤直樹君(ROME SDS)も参加☆
SNOWOLFの映像は、DVDトラブルの為、時々止まってしまうハプニングが…楽しみにして頂いた皆様本当にすいませんでした。次回のはもっと楽しくかっこいいのを作りますので宜しくお願い致します。
イベント関係者、出演者の皆様本当にありがとうございました!毎回思うのですが、やっぱり最高です♪打ち上げもまた最高!でした。
[PR]

by adp-allstars | 2007-11-12 02:27 | LIFE
2007年 11月 09日

日々精進

e0120173_234935.jpg

今日は久しぶりに外に出る事ができました。やっぱり外は気持ちいいです☆秋晴れの中撮影を☆ちょっと体力の減った自分にショック…
一日中撮影や打ち合わせで、いろいろな方とお会いする機会がありました。いつもたくさんの方に支えられてるのを改めて感じる、とっても幸せな一日でした。日々精進…毎日精一杯がんばっていきます!
明日は恒例の長野のイベント「SPIN HIGH」とっても楽しみです♪会場でお会いしましょう!
個展に来場された皆様。会場に居れなく誠にすいません。本当にありがとうございます!
[PR]

by adp-allstars | 2007-11-09 23:59 | LIFE
2007年 11月 07日

☆イベント告知☆SNOWBOMBING☆

e0120173_421229.gif


来る11月24日、25日と雪山のお祭り、SNOWBOMBINGがYetiで開催されます☆
春にアゲハで行われたイベントに引き続き今度は雪山です。様々なアーティストやスノーボーダーがたくさん集まります♪オールナイトなので皆さん是非遊びに来て下さい。今回もいろいろと携わらせて頂きました。特別協力としてSNOWOLFも参加します♪会場でお会いしましょう♪

場所:Yeti
日時:2007年11月23日(土)〜24日(日) ALL NIGHT
詳細はこちらHPからチェックして下さい。

SNOWBOMBING HP


こちらのイベントも盛り上がるのは間違いないでしょう♪
[PR]

by adp-allstars | 2007-11-07 23:59 | LIFE
2007年 11月 05日

☆イベント告知☆SPIN HIGH☆

e0120173_19443834.jpg


来る11月10日(土)にイベントがあります☆
毎回熱い夜を過ごせるイベント「SPIN HIGH」
今年も参加します♪今回はA.D.P... ALL STARS 制作、SNOWOLFの映像も流れます☆

場所:Nagano Club Junk Box 026-267-9120

日時:2007年11月10日(土)18:30 open / 18:30 start

ticket:adv¥2,500 / day¥3,000

BAND: / NO☆GAIN / ROVMIC / GOLDEAD /

Fashion show: / VOLCOM / Black Flys /

Snow movie: / SNOWOLF /

Sound/dj,s: / Butoong RAGA / dj,s/guest: / uchy 77(Low-Cal-Ball) / MC96 / vj


A.D.P... ALL STARS ではおなじみの ROVMIC/NO☆GAIN/GOLDEAD/SNOWOLFのメンバーもたくさん参加しますのでお近くの方は是非遊びに来て下さい♪
SPIN HIGH最高です!!
[PR]

by adp-allstars | 2007-11-05 19:46 | LIFE