A.D.P... ALL STARS

adpas.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 31日

ROME SDS

e0120173_23291790.jpg

昨日は長年サポートして頂いているROME SDSを取り扱っているハスコさんの東京営業所の方にお邪魔してきました☆
大阪本社同様にシーズンの話しや、来シーズンの話しを4〜5時間みっちりしてきました。
その他にも、これから行われる様々な打ち合わせも…
6月には早くも面白い動きができそうです♪
ROMEの来期は板の本数も増えてブーツ、バインともますます調子が良くなってきています☆それと、なんと言ってもウエアが良い感じです☆全てROMEで揃えては如何でしょうか♪
モロージャパンのみなさんともいろいろ話しができて良かったです♪
雨で大変でしたが、電車1本で行けるのが幸いして、何とかずぶ濡れは避けれました☆
東京はかなり寒いのでみなさん体調には気をつけて下さい☆

ROMEではSoundtrack Contestをやっています☆板のプレゼントもありますよ♪
ROME SDSHP

スケートなども充実しています☆BONES/POWELL/INDEPENDENTなどなど
HASCOHP

いつもお世話になっています…合い言葉はラーメンいとう…
MORROW JAPANHP


明日から6月…来月もいろいろ盛りだくさんで楽しみです☆
[PR]

by adp-allstars | 2008-05-31 23:54 | LIFE
2008年 05月 30日

SMX2007動画をUPしました☆

YouTubeに2007年のSMXの編集した動画をアップしました☆
今年は富士見パノラマリゾートから始まります。
第一戦は芝スラローム☆日程は6月21/22日となります♪
参加はもちろん見ているだけで楽しいです☆
会場でお会いしましょう♪

曲はNO☆GAINの Who am I を使わせて頂きました☆
NO☆GAINの皆様ありがとうございます♪

ちなみに、下の動画はタグを改造して貼付けてありますので不具合があるかと思います…下のリンクからどうぞ☆

SMXの詳細はこちら
SMXHP

サイズが大きいです
SMX2007 YouTubeHP

いつもかっこいい
NO☆GAINHP



[PR]

by adp-allstars | 2008-05-30 11:05 | LIFE
2008年 05月 29日

突然

家に荷物が届きました…
誰だろうと思ったら福島県いわきのFilmer TAMB君から
去年行われたBIKEのイベントのDVD、編集もTAMB君が☆
行きたかったイベントだったので映像で楽しんでます♪
今年は行きたいな☆BIKEの飛びっぷり半端ないです…!!

ちなみにTAMB君とはスノーボードやバンドなどを撮ってるFimerさん。
写真が新聞に掲載された際に、そこの記事からTAMBが連絡をしてきてくれて、それから仲良くなりました☆個展なども遊びに来てくれたりして、アクティブな方です☆
TAMB君DVDありがとうございました☆
僕もかっこいいの作ります♪

e0120173_2333892.jpg

[PR]

by adp-allstars | 2008-05-29 23:04 | LIFE
2008年 05月 28日

勉強

今日は朝から引きこもりで勉強…
本を片手にパソコンとにらめっこ。
パソコンの本はなんでこんなに分厚いんだろう。
でも今までやりたかった事がちょっとできる様になってきました。
奥が深すぎてキリがないです…
でも、これで少し仕事の効率も上がりそうです♪
今まで考えてた角度とは違った角度で物が見えそうです☆
最近は写真が多かったですが、ビデオの撮る面白さと編集の難しさが再確認できました。
もうすぐ動画がアップできそうです☆
今は勉強が楽しいです
e0120173_23461415.jpg

[PR]

by adp-allstars | 2008-05-28 23:51 | LIFE
2008年 05月 27日

SNOWな

少しづつですが日差しが強くなってきて夏到来間近☆
ちょっとSNOWから離れてしまっていたのですが、
今日はスノーボード雑誌、フリーランの編集部にお邪魔してきました☆
シーズンの話しや来シーズンの事、いろいろと話しができて良かったです!
印象に残ったキーワードは後でメモ☆やりたい事はいっぱいあるけどまずは一つずつ♪
来年はもっと面白い動きができそうです☆

FreerunHP


続いて、スノーボードやスケート、サーフィンなど幅広いブランドを取り扱っている代理店のアドバンスマーケティングさんにお邪魔してきました☆
偶然が重なり突撃訪問☆
営業さんとは2〜3年振りの再会…自分の事覚えてくれていて嬉しかったです。
久しぶりの再会と話しで忙しい所を邪魔しちゃって来ました…☆
次回も突撃訪問予定…

AdvanceHP


原チャとビックスクーターを乗り回して
一段落…
デスクから見える風景…
e0120173_23201853.jpg

カレンダー、一月から変わってません…一月の人がタイプです。
DEPTさんのカレンダー♪
[PR]

by adp-allstars | 2008-05-27 23:22 | LIFE
2008年 05月 26日

最高でした☆

昨日は吉祥寺で行われたG☆STYLEにお邪魔してきました☆
2年降りの参加なのでワクワク♪
地元の先輩方がやっているイベントなので軽い同窓会みたいな雰囲気☆
今回はイベント前の一次会?!にも参加してきました。
まずは焼き鳥屋さんに☆とっても雰囲気が良いお店で店内は昭和な感じ…
e0120173_22541050.jpg

イベント前に既に気絶寸前な方も…
e0120173_22555756.jpg

ビール片手にイベント会場へ☆
久しぶりに会う方々がいっぱいいて近状報告&乾杯♪
DJタイム、ダンス、ライブとかなりの盛り上がりでした☆
いつもノリノリのROVMIC☆
e0120173_2361053.jpg

e0120173_2362047.jpg

e0120173_2363361.jpg

e0120173_23783.jpg

e0120173_2372862.jpg

e0120173_23834.jpg

e0120173_2374895.jpg

e0120173_2383117.jpg

e0120173_239282.jpg

e0120173_2384752.jpg

やっぱりライブは最高です☆男女年齢関係ないでしょっ♪
飲み過ぎてカメラもちょっと…
楽しい週末を過ごせました♪
皆さんありがとうございます!
STAFF、関係者の皆様お疲れ様でした。

帰りは歩き…
フラフラしていたらなぜか吉祥寺の駅前を2回通ってました…
30分の所を2時間…記録を作ってしまいました。
歩いていたらいろんな物が
e0120173_23204164.jpg

[PR]

by adp-allstars | 2008-05-26 23:24 | LIFE
2008年 05月 25日

DIRT KIDS

SAPPY×A.D.P... ALL STARS コラボTシャツ
DIRT KIDSが次回の雑誌ライトニングに掲載される事になりました☆
よく読んでいる雑誌なので嬉しいです。
このTシャツは着心地もバッチリで、普通Tシャツとはちょっと違いますよ♪
今年の夏の一枚にどうぞ☆
SAPPYでは他にもキャップ、シャツ、ジーンズ、サングラスなどなど様々なアイテムがあります☆MAGICAL HAND Tee好きです♪
詳細はこちらから
SAPPYHP


e0120173_14115751.jpg

[PR]

by adp-allstars | 2008-05-25 14:02 | LIFE
2008年 05月 24日

パークセッション

昨日はINZISTライダーのMOTOMI君とパークセッションをしました☆
金曜日の夜だけあってたくさんの人達で賑わってました。
MOTOMI君は高さも技の完成度も一番でした☆さすがです♪
ゆったりセッションでしたが、充実した時間を過ごせました☆
次回はもっと攻めて撮りたいと思います☆
e0120173_1855217.jpg

e0120173_18555829.jpg

BMX/MTBを乗りこなすMOTOMI君
e0120173_18565369.jpg

e0120173_1857179.jpg

e0120173_19334731.jpg

e0120173_18585733.jpg

e0120173_1902965.jpg

e0120173_1905354.jpg

e0120173_1911582.jpg

e0120173_1915050.jpg

e0120173_1934248.jpg

e0120173_1945615.jpg

e0120173_1951335.jpg

e0120173_1962845.jpg

e0120173_1965030.jpg

e0120173_19716100.jpg


次回は自分もチャレンジしてみます…☆
高校生の子もうまかったです
e0120173_1921174.jpg

スケート
e0120173_1912868.jpg


MTMHP


INZISTHP


横乗り好きな方はこちら
SNOWOLFHP

[PR]

by adp-allstars | 2008-05-24 19:16 | LIFE
2008年 05月 23日

☆告知☆

日曜日はイベント盛りだくさんです☆
まずはCLUB CITTA' 川崎でNO☆GAIN,FLY☆81などのライブがあります♪
盛り上がるのは間違いないでしょう☆
e0120173_167539.jpg

5月25日(日) <CLUB CITTA' 川崎>

“HEADROCK NIGHT vol.41”

・OPEN 15:15 / START 16:00

・TICKET... Adv¥3,000- / Door¥3,500-

◆BAND's / FLY☆81, NICOTINE, GOOD 4 NOTHING, NUM42, START FROM SCRATCH, NO☆GAIN, EASY GRIP, LINK, SWANKY DANK
◆DJs / namijin (HEADROCK), TAKESHI (TORNADO), YoKK-Oi (PET),MAKI (NO☆GAIN)
◆VJ:JUNKO (Clink!-Clank!)
FOODS:沖縄タコスター/綾子姉さんカレー
GOODS:PARK★LiFE

詳細はこちらで
NO☆GAINHP


そして、同じ時間からスタートなのですが、こちらも最高に楽しいイベント
G☆STYLE 今年で7回目。飲み放題なので限界までチャレンジしちゃって下さい☆
e0120173_16182164.jpg

5/25[SUN] @吉祥寺PLANET-K

・START 18:00/CLOSE 10:30pm

・TICKET... Adv¥2,500- / w:f¥3,000/Door¥3,500-
ALL FREE drink!!!!

◆LIVE
ハカイハヤブサ ,ROVMIC ,AKKO
◆DANCE
Cheddaaa,BANDOO.E
◆HIP HOP®GAE&SOUL DJ
LIL'MOG,HI-B,MOTOKICKS,ムキムキテラちゃん,YAMA,多事争音

詳細はこちらから
G☆STYLEHP

[PR]

by adp-allstars | 2008-05-23 16:20 | EVENT
2008年 05月 22日

日本列島1/3横断

先週も楽しい一週間を過ごせました☆
まずはお台場フジテレビ前で行われた自転車のイベントMIXPRESSIONに参加して来ました
このイベントはサイクルメッセンジャー世界大会(CMWC)東京開催にむけてのイベントで、当日はあいにくの雨だったのですがたくさんの人が集まっていました。
多くの自転車乗り、自転車好きの人達が己の技やスピードなどを競っていました。ブースもたくさん出ていて、お祭りそのものでした♪
スプリント競技では、高松健二君がMTBで堂々の第一位!
e0120173_1582074.jpg

その他にもスキッド、メッセンジャーゲームなど様々な競技で盛り上がりました☆
e0120173_1593538.jpg

e0120173_1594723.jpg

世界大会の東京開催…実現してもらいたいです☆
会場には高松健二君や久しぶりに会うW-BASE/MASHのYO!HEYさん、SAGクルーも、とっても楽しいイベントでした!
[PR]

by adp-allstars | 2008-05-22 15:30 | LIFE