A.D.P... ALL STARS

adpas.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 30日

遠征終了☆

遠征無事終了♪
今回の遠征でもたくさんの人に出会い、いっぱい話ができました☆
まずは、静岡でSTAB BLUE ENTERPRISEさんにお邪魔して来ました☆
初めての訪問だったのですが、オーナーのYUKIさんが温かく迎えてくれました。
STAB BLUE ENTERPRISEはTATTOO、ミニモト、サーフィンなどのブランドの日本代理☆metalmulishaなどのかっこいいブランドをやっています♪
打ち合わせを兼ねてたくさんのお話しができました☆
それと…静岡でジャックスパローが出たもようです!!
STAB BLUE ENTERPRISEHP

詳細はS.B.E NEWSにて♪

2日目からは大阪に行きました☆
大阪と言ったらメッセンジャー会社B-DASH
B-DASHが新しく行うイベントSYALMPICの第一回目♪
A.D.P...ALL STARSも参加させて頂きました☆
第一回目は三輪車レース。どんな三輪車かというと…
e0120173_1719688.jpg

こんな感じで、とってもかっこ良い♪
左からB-DASH号、master-piece号、SPY号と、塗装も塗り替えての懲りよう。
大阪に入ってからはSPYの会社にお邪魔したり、イベントの準備でいろいろと動きました☆撮影もできヤバいのができました☆
イベントの模様はこんな感じでした☆
e0120173_18493471.jpg

年齢性別関係なく、楽しく参加していました☆キッズも参加してました♪キッズの方が有利です?!↑
e0120173_18504659.jpg

リアルガチャピンもいました↑後ろ姿…
e0120173_18512588.jpg

高松健二君はさすがの走り!!↑
高松健二君HP

e0120173_18521566.jpg

INZIST TEAMも参加しました♪先日怪我をしてしまったガネ君も久しぶりの再会☆怪我もだいぶ良くなってきたみたいです↑写真真ん中☆帰りにはお土産頂いちゃいました☆ガネ君ありがとう♪
INZIST BICYCLEHP

e0120173_18554693.jpg

B-DASHの皆さんもイベント進行&出場していて楽しそうでした♪↑
リアルガチャピンはこちらから
B-DASHblog

e0120173_18575527.jpg

プロスノーボーダーの下村優子さん(RIDE/SPY)も東京から参加☆↑
女子の部で2位と好成績!悔しがってましたが、豪華賞品に満足していました☆
優子さんブログでもこの模様が載ってます☆
下村優子さんblog

e0120173_1921228.jpg

会場内ではSPYの眼鏡&サングラスの展示も行われていました☆
サングラスはもちろんですが、眼鏡の人気が凄かったです♪
SPY OPTIC JPHP

雨などの心配もあったのですが、怪我人もなく終了しました☆
もちろんそれから明け方までイベントは続いていました♪
飲み行ったり一人で街をブラブラしたりととっても濃い遠征でした☆
皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!
次回のSYALMPICは7月26日です☆第二回も楽しみです♪
B-DASHHP


三輪連(ミツワレン)会長&ライダーの宙太さん
GO!! CHUTAMEN!!! part2
[PR]

by adp-allstars | 2008-06-30 23:59 | LIFE
2008年 06月 24日

猫&☆告知☆

最近よく寝てる猫…
気持ち良さそうだな♪
e0120173_4395939.jpg

夜中に細野大輔君(HEAD)が遊びに来ました☆
と言ってもビデオテープを渡すはずがいつもの長話…
細野大輔blog

明日は念願だった遠征に行きます♪

☆告知☆
大阪を代表するメッセンジャー会社B-DASHが主催するイベントが今週末開催されます。去年行われたCYCLE FOUNDATIONとはまた違った感じのイベント☆
しかも、毎月最終土曜日に開催されます!今回は記念すべき第一回目です☆
三輪車レースもあったりで盛り上がるのは間違いないでしょう♪豪華賞品もたくさんありますよ☆
A.D.P... ALL STARSで映像を流させて頂く事になりました。ありがとうございます
当日会場でお会いしましょう♪&飲みましょう♪


B-DASH presents「SHALIMPIC(車輪ピック)」@ meru reru dininng Melon

日時:6月28日 (SAT)
   START 20:00 DOOR FREE
場所:meru reru dining melon(メル レル ダイニング メロン)
   TEL  06-6443-9933
   住所 大阪府大阪市西区江戸堀1-8-4 2F
meru reru dining melonHP


master-pieceHP

SPY OPTICHP

DEPTHP

INZIST BICYCLEHP

FLVHP

A.D.P... ALL STARSHP

[PR]

by adp-allstars | 2008-06-24 23:59 | LIFE
2008年 06月 23日

人生初の

ゴルフをして来ました☆
ショートコースはもう5、6年前に一回…
宿の下のゴルフ場で竹原大樹君(YONEX)がキャディーをやってるとの事で遊びに行きました☆
コンペには、山神さん、森さん、高松健二君とご一緒させて頂きました。
緊張の1コース目…
25打…空振りや打っても30cmみたいな…
とっても難しかったですが、とっても楽しかったです♪
半分の時点で通常の人の倍は打たせてもらいました。ある意味2倍楽しみました☆
最後の方で大雨が降ってしまい残念ながら全部回れなかったのですが、とっても勉強になりました。行ける時は打ちっぱなしに行こうと思います☆ゴルフ楽しいです♪
皆さんにご迷惑かけない&ゴロフにならない様にします。
e0120173_423421.jpg

健二君はパワフルなゴルフを☆
e0120173_427267.jpg

タイキのキャディー姿↑タイキいろいろとありがとう♪

雨に悩まされた長野3日間でしたが、とっても楽しい&勉強になった3日間でした。
皆様ありがとうございました!
[PR]

by adp-allstars | 2008-06-23 23:59 | LIFE
2008年 06月 22日

あめにもまけず

SMXは開催されます☆
みんな泥だらけになりながらも大会を楽しんでいました☆
芝はやっぱり滑るみたいで難しそうですが、白熱した走りが観れました♪
e0120173_3405614.jpg

コーナーは…転倒者も多かったですが、大きな怪我もなく楽しんでいました↑
e0120173_3433693.jpg

大会主催者でもある高松健二君、叫びながら走ってました↑
e0120173_346070.jpg

e0120173_3461737.jpg

e0120173_3561121.jpg

キッズもたくさん参加してました☆みんな果敢に攻めてました♪↑
e0120173_358589.jpg

e0120173_3594041.jpg

盗撮してるのがバレました…↑
今回もとっても楽しい大会でした☆次回は桑名で開催されます☆
お近くの方は是非♪
スタッフ、参加者の皆様お疲れ様でした!
e0120173_3582981.jpg

SMXHP

大会終了後は、大人の方々と白馬に遠征…夏の白馬は多分人生初?!冬とは違った景色がたくさんみえました。そして、モーグルの金メダリスト里谷多英さんにお会いしました。とっても気さくな方でした☆2次会はカラオケセッション
e0120173_475241.jpg

これからまた宿に戻ります☆
[PR]

by adp-allstars | 2008-06-22 23:59 | LIFE
2008年 06月 21日

SMX第一戦 富士見パノラマ

え~すけと別れてから、急いで準備して長野にある富士見パノラマへ☆
雨だったのですが、都内から近いので楽々パノラマ駐車場に♪少し仮眠してからSMXの会場に☆
今回は芝スラローム、通称芝スラ。雨も落ちついて、良い感じでした☆
e0120173_3142588.jpg

ダウンヒルをしてちょっとお疲れ気味なエリック君(INZIST)↑
e0120173_3153947.jpg

泥だらけになりながらもコースを整備したり、ダウンヒルをしてたせきちゃん(INZIST)頭にカメラを付けて走ってもらいました☆面白い映像が撮れました♪↑
e0120173_31730100.jpg

今週あばらを2本も折ってしまったモトミ君(INZIST)我慢できずに自転車乗ってました☆↑練習日&雨という事でゆっくりペースでしたが、久しぶりのパノラマは良かったです♪明日が楽しみ☆
一通り終わって、宿に戻る途中に山神さん、森さん、宙太さん、E-BOY君と合流☆買い出しをしてからみなさんで宿飲み♪
すべらない話しを観ながら、すべらない話しや、すべる話しをいろいろと♪盛り上がり過ぎて朝までコースに☆
[PR]

by adp-allstars | 2008-06-21 23:59 | LIFE
2008年 06月 20日

今日のお客様

突然昨日連絡があり、ビックリしたのですが
プロスノーボーダーの杉浦永介君(BURTON)が来るとの事で合流☆
彼は現在高校3年生。今日は学校を休んで東京のメーカーさんへの挨拶に一人でやって来ました。やんちゃな所もまだまだある彼ですが、しっかりしていて滑りもかっこいいです☆一緒にセッションしていて、彼のスノーボードを楽しむ姿がいつも印象的☆そして、そんな姿が大好きです♪
A.D.P...やSNOWOLFも気に入ってくれていて、ステッカーもたくさん貼ってくれています。去年は個展なども来てくれました。
彼は海外の大きな大会で表彰台に立ったり、プロ戦で優勝したりと、これからの活動が凄く楽しみなライダーの一人です。
え〜すけは今年からNIXONと契約します♪彼の打ち合わせが終わってからNIXONの事務所で合流☆
バイク二人乗りしてNIKEの本社とお店に2人でお邪魔して来ました☆
新作どれもみんなかっこいいです♪目移りしちゃいます…お店は閉店までいました…
新しいNIKE6.0なども頂いちゃいました☆
忙しい中、元浦さん、英男さんいつもありがとうございます!
え〜すけは日帰りなので時間がなく駅近くのラーメン屋に☆
来週からスノーボードキャンプのゲストコーチでアメリカに1ヶ月行くらしいです。
勉強大丈夫?!←テスト赤点あるらしいです…まぁ大丈夫でしょう☆
これからも一緒に頑張ってこうね☆って感じで笑顔でお別れ
久しぶりに会えて嬉しかったな、え〜すけありがとう☆
NIXON、NIKEの皆様、本当にありがとうございました!
e0120173_26333.jpg

高校3年生には見えません…
応援宜しくお願いします☆

NIXONHP

NIKE6.0HP

NIKEHP

[PR]

by adp-allstars | 2008-06-20 23:59 | LIFE
2008年 06月 19日

お邪魔しました☆

今日はDEPTさんの秋物の展示会に誘われてお邪魔して来ました☆
17日から行われていて、今日が最終日☆
遅い時間だったのですが、スタッフのみなさんが温かく迎えてくれました!
秋物もオシャレでかっこよかったです☆Tシャツはキャラ物もたくさんあり、中でもロードランナーTがかわいかったです☆その他にも、雪山で使えそうな防水ジャケットからリバーシブルのカラフルソックスまで多数ありました☆デニムも自分サイズのかわいいのがありました♪「次もやりましょう」っていつも声をかけて頂いて本当に嬉しいです☆以前とは違った形で何かできないか作戦中です☆
スッテッカーやDEPTチロルなどおみやげも頂いちゃいました☆
皆様本当にありがとうございます!またお邪魔します♪

DEPTHP

e0120173_117351.jpg

[PR]

by adp-allstars | 2008-06-19 23:59 | LIFE
2008年 06月 18日

モデル&☆告知☆

今日はモデル撮影をして来ました☆
と言っても撮る方ではなく、撮られる側で…
なんとも不思議な気分…昔やった事があったのですがその時とは違った感じでした。
今回はSBN(SNOWBOARDNET)内のWEBショップにSPYアパレルが販売されるとの事でそちらの商品モデル撮影☆以前少しだけですが働かせて頂いていたので、スタッフもみんなも知っている顔ぶれで、楽しく撮影ができました☆SBN社長の塚田さんから熱いお話しもたくさんして頂きました。仕事を辞めてからもいつも応援してもらっていて本当にありがたいです!凄くパワーのある社長で、会って話しをするのが好きです☆
撮影の方は時間が限られた中で楽しくできました☆どんな仕上がりになるのか楽しみです♪近日中にアップ予定との事なので、後日ご報告致します☆
SPYのアパレルは少ないのでお早めに☆
かわいい感じの物からかっこいいのまで以前よりも種類が豊富で盛りだくさんです♪
それと、今回の撮影でたくさんの方からご協力頂きました☆
NIKE様、NIXON様、INZISTBICYCLE様、SAPPY様、ROME SDS様、いつもありがとうございます!
今回は撮られる方の難しさや、楽しさも体験できてとっても勉強になりました。やはり何でもチャレンジしないとわからない事ばかりです…今日の教訓を生かして、明日からチャレンジして行きたいと思います。
SBNの皆様ありがとうございました!SPYの皆様、やれる事はやりました!!
e0120173_1215745.jpg

e0120173_1252162.jpg

SBNHP

SPY OPTIC JPHP


☆告知☆

☆今週末はイベント盛りだくさんです☆
まずは、自転車界のスーパースター高松健二君が主催するSMXが今週末6月21、22日に、長野県富士見パノラマで開催されます☆
21日は予選。22日は4X(4人一組で走り、タイムではなく勝ち上がり方式のレース)とKOD(キングオブダート。ダートジャンプで技の難易度、完成度などを競い合います)参加しなくても観ているだけで興奮します☆自然の中はやっぱりいいです☆
21日、22日参加しますので会場でお会いしましょう♪
SMXHP



☆関西方面にお住まいの方はこちらは如何でしょうか☆

SPY OPTICがイベントを開催致します。
“EN “THE SPY” JOY、フリードリンクにフリーフード、ヤバいです☆
お時間のある方は是非遊びに行ってみて下さい☆素敵な出会いが待っていると思います!
イベント名: EN “THE SPY” JOY Vol. 1 in OSAKA - spy always messages enjoyments to you.
●日時:6月21日(土)
●会場:PACIFIC FURNITURE SERVICE® OSAKA
大阪市西区南堀江1−5−8
WEBサイト: http://www.pfservice.co.jp/index2.htm
●参加/フード・ドリンク費: 無料
●イベント&ライブスケジュール
●START @ 13:00
●ARTIST LIVE w/ KOJI TAKAO @ 14:00 start
●ARTIST LIVE w/ MAC & MASARU @ 17:00 start
●CLOSE @ 19:00
アーティスト紹介:
●Mac and Masaru:
新人にして日本のトミー・ゲレロと呼ばれるMac and Masaruが2008年本格的に活動開始!米国moonshine festivalに日本人で初参加し、ジャック・ジョンソン、トミー・ゲレロ、レイ・バービーなどとライブした噂のギターリストがついにそのヴェールを脱いだ!
STARBOZE RECORDSウェブサイト: http://www.starboze.net/index.php
●KOJI TAKAO:
大阪出身、大阪在住。暖かく包み込むような笑顔を絶やさない、彼の人となりから生まれるギターと打ち込みの音。ソロで活動する一方、地元大阪のメンバーによる”CLOVERS”としても活動中。
●アクセス: 
電車でお越しの方へ
● 地下鉄 四ツ橋線なんば駅より徒歩5分
車でお越しの方へ
●近隣の有料駐車場をご利用下さい(路上駐車は地域住民の方にご迷惑をお掛けしますので、必ず駐車場での駐車をお願い致します。またイベント当日アルコール飲料の配布を致しますがドライバーの方はご遠慮頂けますようお願い致します)。


☆都内から出れない方はこちらは如何でしょうか☆

6月21日(SAT)にNO☆GAINの皆さんがライブを行います☆現在は新しいアルバムのレコーディングとの事でこちらも楽しみです☆
●日時:6月21日(土)
●会場:渋谷club ASIA
●2000(+1Drink order)
●open/start>>15:00
●アーティスト:
BAND's/NO☆GAIN/ハカイハヤブサ/SHIFTER/ROOKiEZ/SOLZER/Rhythmist/Stab/
DJ's/shibuyaISOGEN CREW/
OHTA(DRAGNET NIGHT)/ (ライオンヘッド/祭林竹彦/GLASSE/佐藤D作/HAWK/KANEDA)
詳細はこちらから
NO☆GAINHP


いつもたくさんのパワーを頂いているROVMICの皆さんは今週末3連です☆3日あれば1日でも如何でしょうか
●20(金)高円寺GEAR
  出番・20:30〜
●22(日)渋谷GAME
  出番・21:00〜
●23(月)新宿LOFT
  出番・20:30〜
詳細はこちらから
ROVMICHP


良い週末をお過ごし下さい♪
e0120173_159598.jpg

そういえば…昨日は月がきれいでした
[PR]

by adp-allstars | 2008-06-18 23:59 | LIFE
2008年 06月 17日

ラーメン食べ過ぎて

e0120173_2465198.jpg

こんなになっちゃいました…
[PR]

by adp-allstars | 2008-06-17 23:59 | LIFE
2008年 06月 16日

朝から

毎朝恒例のベランダコーヒーを一杯やってから
朝から晩までパソコンとにらめっこ…
電話→パソコン→電話→パソコン→と一日が。
その中でも今日の仕事に合う曲を発見!リラックスして仕事が効率的にできました☆
やっぱり音楽は必要っ♪
一番やっかいだったのは先日借りてきて部屋に置いてあるスノーボード…
目に入ると気になってしょうがないです…滑りに行きたい…
こちらはROMEのAGENT&390かっこいいです☆
e0120173_1551832.jpg

e0120173_155303.jpg

今年のROMEもヤバいです!!
ちょっと休憩できたのでまた戻ります☆
[PR]

by adp-allstars | 2008-06-16 23:59 | LIFE