「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 31日

今年も一年ありがとうございました☆

今年ももう終わり…
たくさんの方に今年もお世話になりました☆
とっても幸せな一年になりました♪
また来年も宜しくお願い致します。

昨日は毎年恒例の餅つきをしました♪
e0120173_12435738.jpg

[PR]

by adp-allstars | 2009-12-31 12:59 | LIFE
2009年 12月 29日

ライブ!!

NO☆GAIN今年最後のライブに一昨日お邪魔してきました☆
行われたのはclubcitta川崎。会場大きくて最高でした♪
飲み過ぎの方もいましたが…
最後までいれなかったのが残念…、イベント盛り上がった事でしょう!!
NO☆GAINの皆様、スタッフ/関係者の皆様、今年1年お疲れ様でした☆
e0120173_21275361.jpg

e0120173_21281459.jpg

e0120173_21282522.jpg

e0120173_2128363.jpg

e0120173_21332088.jpg

e0120173_21334025.jpg

e0120173_21334944.jpg

e0120173_2134897.jpg

e0120173_21342044.jpg

e0120173_21343716.jpg

e0120173_2134455.jpg

また来年♪♪
NO☆GAIN HP


そして昨日は久しぶりに新宿と神田に行って来ました☆
神田はLibertyにお邪魔して来ました♪
なんだかんだで、3時間位お邪魔しちゃいました…すいません…
お客さんもいっぱいで盛り上がってました♪
お客さんの笑顔がとっても印象的!!
年末年始は暴雪注意報が出てる所もあるみたいなので、山へ行かれる方は気をつけて下さい☆
Liberty HP
&KFC.s

スノーボード関連をもう一つ…
年を明けての1月にROME SDS恒例のSTOKEN が開催されます☆
今年は岐阜から広島になりました、自分も参加する事が決まりました♪
お近くの方は是非遊びに来て下さい☆会場でお会いしましょう!
e0120173_21582879.jpg

イベント:STOKEN 2010(ストークン)
開催日時:2010年1月17日(日)10:00~15:00
開催場所:広島県 大佐スキー場
     広島県山県郡北広島町荒神原38-31
ホームページ:http://www.osaski.co.jp
イベント内容:特設されるアールやバンク、ジブアイテムを使ったイベント。
       (コンテストではありませんので、リザルト等は発表しません)
       RomeSDSの契約ライダー達とジャムセッションして頂きます。
定員:無制限
エントリー費:無料(但し1日券かシーズン券をお持ちの方に限ります。)
エントリー方法:当日会場付近のテント内にて行います。
        イベント参加への同意書へサインしていただきます。
        未成年の方に関しては、保護者様の同意が必要となります。
当日参加予定ライダー:太田宜孝、小西隆文、高橋満美、荒木直子、伊藤直樹
           安立将、松本信、橋本涼 ...(変更になる場合があります)


ストークン開催前日の1月16日(土)には、同大佐スキー場にてスロープスタイル形式のコンテスト"OSA FREESTYLE BASH 11"が行われます。この大会にもゲストとしてRomeSDSチームライダー達が参加させていただきますので、コチラにもふるってご参加下さい。

イベント:OSA FREESTYLE BASH 11
開催日時:2010年1月16日(土)
開催場所:広島県 大佐スキー場
[PR]

by adp-allstars | 2009-12-29 23:59 | LIFE
2009年 12月 26日

やったりました

カメラのレンズはとっても高い…ので自作してみました☆
ぶった切ったり磨いたり…
思ったよりもよくできて良い感じ♪
これからの撮影に大活躍してくれるでしょう!!
っにしても重い…。
e0120173_10512820.jpg

ウィンターシーズン楽しみですねっ☆
[PR]

by adp-allstars | 2009-12-26 23:59 | LIFE
2009年 12月 23日

妙高〜☆

パウダー頂きました♪
途中晴れ間もあったりのセッション☆最高でした♪
みんなヒューヒュー言ってました☆
e0120173_155191.jpg

写真左から、伊藤さん、中山さん、小西さん、伊藤さん
赤倉温泉スキー場のスタッフ、関係者の皆様ありがとうございました!HP

翌日は滑れる所を探して、探索…いろいろとチャレンジしてきました☆
雪がついていない場所もまだまだありましたが、想像力をかきたてる場所がいくつもありました☆
スノーボード楽しいですね!雪がいっぱい降ってくれる事を期待して…

`` Whisper of the Freedom ``
[PR]

by adp-allstars | 2009-12-23 23:59 | LIFE
2009年 12月 20日

徳島からの〜

滋賀県、びわ湖バレイスキー場に行って来ました☆
曇り予報も何のその…風は少し強かったですが、天気は最高♪
まだ全面滑走はできませんでしたが、琵琶湖を一望できる景色とスピード感をたっぷりと味わいました☆
ゴンドラからの眺めも最高でした☆
e0120173_18503933.jpg


今回の徳島トリップ最高でした☆
徳島県 井川スキー場 HP

滋賀県 びわ湖バレイスキー場 HP

HASCO HP

スタッフ、関係者の皆様ありがとうございました☆
また、今回お世話になったスターに感謝です♪
スター HP


`` Whisper of the Freedom ``

東京に戻ってからは大好きな兄さん&姉さんに会って来ました☆
とっても幸せそうなお二人、2月楽しみですね!!

では激パウの妙高に出発します♪
[PR]

by adp-allstars | 2009-12-20 23:59 | LIFE
2009年 12月 17日

シーズンIN!!

今年の初滑りはなんと!!
徳島でございます☆
しかも雪メッチャ降ってました!
スノーボード楽しいです♪
e0120173_2151340.jpg

昨日から徳島を満喫させて頂いてます☆
写真 右/スター 左/ファンの方
スター HP

`` Whisper of the Freedom ``
[PR]

by adp-allstars | 2009-12-17 23:59 | LIFE
2009年 12月 13日

PUNKSRIDE TOUR'09 /Final

ビール片手に行ってきましたPUNKSRIDE TOUR'09 /Final
初めて電車で江ノ島まで行きました☆軽く小旅行な気分で江ノ島OPPA-LAへ…
お店の雰囲気もお客さんの数もちょうど良かったです☆
ライブと言うよりはパティーという感じで、お酒片手に皆さん良い顔してました♪
e0120173_095743.jpg

e0120173_010860.jpg

e0120173_0101782.jpg

e0120173_0102681.jpg

e0120173_0103670.jpg

e0120173_0104819.jpg

e0120173_011177.jpg

e0120173_0111397.jpg

e0120173_0114446.jpg

e0120173_012369.jpg

e0120173_0124822.jpg

e0120173_0125696.jpg

e0120173_013850.jpg

NO☆GAIN AcousticCrew HP

e0120173_0131665.jpg

AKILA君 (FLY☆81)HP

スタッフ、関係者の皆様お疲れ様でした☆
先日の仙台は行けなかったのですが、他全て参加できてとっても楽しかったです♪
また来年も遊びに行きます!!皆様是非☆
PUNKSRIDE TOUR official blog

最後までいれませんでしたが、興奮冷めやらぬままに、ほろ酔いで帰宅しました♪
[PR]

by adp-allstars | 2009-12-13 23:59 | LIFE
2009年 12月 12日

12月12日

晴れ
e0120173_19373866.jpg

東京は1日ポカポカ♪
冬支度もちゃくちゃくとできてきましたっ!!
今シーズン楽しみ☆早く滑りたい…!!
ウズウズ…
[PR]

by adp-allstars | 2009-12-12 23:59 | LIFE
2009年 12月 10日

アラレちゃんに…

長野に雪を求めて日帰りで☆
e0120173_1322151.jpg

こんなのありませんでしたっけ?!アラレちゃんに…
ポットの中でランチいただきました♪
[PR]

by adp-allstars | 2009-12-10 23:59 | LIFE
2009年 12月 07日

仙台〜☆

土曜日に行われた"ATSUMARE IN COCKTAIL NIGHT"無事に終了しました☆
お酒の試飲ができたり…映像が流れてたり…音楽が流れてたり…スノーボードが展示してあったり…
ヘアメイクがあったり…写真撮ってもらえるスペースがあったり…プールサイドにオシャレな物や人がいたり…と楽しかったです♪
お酒の試飲は何度もいっちゃいました☆
unfudgeブースではたくさん写真や映像を飾らせて頂きました♪
あいにくの雨でしたが、たくさんのお客さんや関係者の方々がみえてました、たくさんの人達と話しや作品をみてもらえる機会があって嬉しかったです♪
スタッフの皆様、unfudgeのボス、長丁場お疲れ様でした☆
また声をかけて頂けると嬉しいです♪

終わってからは前回行ったラーメン屋さんの別支店へ行って来ました☆
やっぱり〆はラーメンが良いですね!
unfudge HP



翌日は早朝からORAN'GEさんの事務所にまたまたお邪魔して来ました☆
かわいいビーニーやステッカーを頂いちゃいました♪ありがとうございます!
ORAN'GE HP
次回はラーメンセッションを…♪
長々とお邪魔しちゃって、昼からは仙台駅周辺を探索しました☆
e0120173_22472074.jpg

e0120173_22474039.jpg

e0120173_22474859.jpg

e0120173_2248510.jpg

e0120173_22484631.jpg

e0120173_22485828.jpg

e0120173_2249172.jpg

e0120173_22493286.jpg

e0120173_2249555.jpg

e0120173_225047.jpg

e0120173_22494669.jpg

カメラを持ってブラブラするのは久しぶり♪
仙台と言えば牛タン!
いろいろな種類の牛タンメニューをデパ地下の試食コーナーで済ませました☆
とっても楽しかった仙台トリップ、皆様ありがとうございました!また近いうちに行きたいです☆
帰りは水戸に行ってうなぎと鍋をこれでもかって!って位に食べて安全運転で帰りました
いろいろと記念になる良いトリップでした!
[PR]

by adp-allstars | 2009-12-07 23:59 | LIFE