人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A.D.P... ALL STARS

adpas.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 07日

仙台〜☆

土曜日に行われた"ATSUMARE IN COCKTAIL NIGHT"無事に終了しました☆
お酒の試飲ができたり…映像が流れてたり…音楽が流れてたり…スノーボードが展示してあったり…
ヘアメイクがあったり…写真撮ってもらえるスペースがあったり…プールサイドにオシャレな物や人がいたり…と楽しかったです♪
お酒の試飲は何度もいっちゃいました☆
unfudgeブースではたくさん写真や映像を飾らせて頂きました♪
あいにくの雨でしたが、たくさんのお客さんや関係者の方々がみえてました、たくさんの人達と話しや作品をみてもらえる機会があって嬉しかったです♪
スタッフの皆様、unfudgeのボス、長丁場お疲れ様でした☆
また声をかけて頂けると嬉しいです♪

終わってからは前回行ったラーメン屋さんの別支店へ行って来ました☆
やっぱり〆はラーメンが良いですね!
unfudge HP



翌日は早朝からORAN'GEさんの事務所にまたまたお邪魔して来ました☆
かわいいビーニーやステッカーを頂いちゃいました♪ありがとうございます!
ORAN'GE HP
次回はラーメンセッションを…♪
長々とお邪魔しちゃって、昼からは仙台駅周辺を探索しました☆
仙台〜☆_e0120173_22472074.jpg

仙台〜☆_e0120173_22474039.jpg

仙台〜☆_e0120173_22474859.jpg

仙台〜☆_e0120173_2248510.jpg

仙台〜☆_e0120173_22484631.jpg

仙台〜☆_e0120173_22485828.jpg

仙台〜☆_e0120173_2249172.jpg

仙台〜☆_e0120173_22493286.jpg

仙台〜☆_e0120173_2249555.jpg

仙台〜☆_e0120173_225047.jpg

仙台〜☆_e0120173_22494669.jpg

カメラを持ってブラブラするのは久しぶり♪
仙台と言えば牛タン!
いろいろな種類の牛タンメニューをデパ地下の試食コーナーで済ませました☆
とっても楽しかった仙台トリップ、皆様ありがとうございました!また近いうちに行きたいです☆
帰りは水戸に行ってうなぎと鍋をこれでもかって!って位に食べて安全運転で帰りました
いろいろと記念になる良いトリップでした!

by adp-allstars | 2009-12-07 23:59 | LIFE


<< アラレちゃんに…      "ATSUMARE&... >>