人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A.D.P... ALL STARS

adpas.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 03日

今日思った事。

先月は初となるヨーロッパをMAN WITH A MISSIONのツアーで参加させて頂きました!
毎日が濃くて楽しかった日々。
ブログでまとめたかったのですが今いる福島でふと感じた事を。

ヨーロッパでは沢山の方に地震の事や原発の事を聞かれました。
偶然にも地震の時に福島にいたのがきっかけで、以前より多く訪れる事となった東北。
沢山の風景や人に出会い、いろいろなイベントにも参加させて頂きました。

素敵な時間や悲しい時間もそうですが、考えさせられる時間が多々多く…。

自分のミテきたモノでの考えでは、
シンプルに考えられない事や面倒な事が多くあると強く感じます。

インターネットが発達して、瞬時に調べれる世の中。
でも、海外と日本との間では考えが違っていたりする事や、知られていない事もいっぱいある。
それ本当に?!って知り得ない事や、考える以上の事も進んでいたり、笑顔がそこにあったり。
ただ単純に勉強不足もあったり。

やっぱり僕は僕なりに伝える事をしていきたい。
アナログで体験して、デジタルで伝えて、アナログで体験してもらえる様に。
また、素直な気持ちを伝えたい。

文字が下手ですが…
ブログも、twitterも、facebookも僕の日記。

日々勉強と好奇心を旺盛に。

僕ができる事。
僕にできる事。
僕にしかできない事を。

大好きな人達と大好きな場合で!

いつでも選ぶのは自分自身、
決めるのも自分自身だから。

これからも僕の旅はまだまだ続く


by ADP-ALLSTARS | 2015-07-03 22:47


<< 2014後半〜2015夏 01      2015年 >>