人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A.D.P... ALL STARS

adpas.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 27日

楽しかったです☆

楽しかったです☆_e0120173_21585464.jpg

雪上のお祭りSNOWBOMBINGが無事に終了しました☆
なんでもありのイベントでかなり楽しかったです♪
雪山LOVEな皆様、ライダー、メーカーの方々、たくさんのミュージシャンも集まり凄い事になってました☆
あいにく、滑れませんでしたが…楽しんでいる姿がたくさん撮れました♪
ナイターの大会では、ROME SDSの遠藤義明さんが優勝!さすが☆
ROMEチームもたくさん集まりました♪

楽しかったです☆_e0120173_21582745.jpg

SNOWOLFでは伊藤直樹君、伊藤修二君、竹原大樹君、猿谷至亮君、細野大輔君、和田尚子さんらも参加♪みんな楽しそうに滑ったりイベントを楽しんでいました☆
伊藤直樹君とは、深夜のCM撮影を一緒に、JT(マイルドセブン)のCMです、いつ公開かはわかりませんが、決まり次第こちらで報告します♪

ラストの朝焼け最高でした♪最後は全員滑走☆
スタッフ、バンド、ライダーの皆様お疲れ様でした!
本当楽しかったです♪
いろいろな人達に久しぶりに会えて話しができて良かったです、新しい出会いもたくさんありました!
いよいよシーズンスタート、また雪山でお会いしましょう♪

楽しかったです☆_e0120173_21591538.jpg

今年はハデなのですぐにわかると思います☆気軽に声をかけて下さい☆
NIKE ACG & SPY OPTIC
久しぶりのNIKE ACG 調子いいです♪暖かくて軽いです♪

by adp-allstars | 2007-11-27 22:00 | LIFE


<< SMX第三戦      いよいよ >>