人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A.D.P... ALL STARS

adpas.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

LIVE&TALK

最近お酒が抜けない感じですが…
昨日は西麻布XROSSにお邪魔して来ました☆
いつもお世話になっているおすい先輩やROVMICのBIOさん、NORE-Zさんと合流☆
お目当ては広島からやって来ているThe Royal Crownのライブ☆
以前からいろいろ話しを聞いていたのですが、やっとライブに行けて良かったです!
2曲だけだったのですが、とってもかっこよくてパワーを頂けました☆
自分はIDENTITYって曲が好きです♪
少ししか話しができなかったのですが、とっても熱い人達です!かっこよかったです♪
The Royal CrownHP

それと、声をかけるとかあまりないのですが、ライブをしていたternival-senseという人達とお話しできました☆楽しんでライブしてる姿がとっても素敵でした☆
ternival-senseHP

また近々お会いできるのを楽しみにしています♪皆さんありがとうございました!
やっぱりライブは最高です♪

結構酔っぱらって気持ち良くなっていると突然の招集…
東京の電車事情がわからないのですが…六本木から恵比寿へ
以前から話しを聞いていたヘアー&メイクアップアーティストの勝恵理子さんとお会いしました☆
お互い同じ歳だったり、SPYからサポートして頂いてたり、かっちゃんと呼ばれてる事から意気投合☆とっても熱い&面白い話しがたくさんできました!
ちなみに勝さんはかっちゃん↑自分はかっちゃん↓って感じです。
かっちゃん↑はBOA、上戸彩、中島美嘉などたくさんのたくさんの人達を手掛ける凄腕のアーティスト。仕事に対する気持ちや意気込みなどとっても勉強になる話しを聞けました。仕事は違えと目指してる方向は一緒。とっても刺激になりました!!
かっちゃん↑、SPY岩間さんありがとうございました!!

帰りは電車もなくなってしまい歩いて帰る事に。
中学の時に使っていた通学路を10年振り位に歩いていたら何か懐かしい緑のにおいが…2時間もかかってしまったんですがいろいろ考える事ができてとっても良い時間を。充実した時間を過ごせました☆

by adp-allstars | 2008-06-09 23:59 | LIFE


<< LIVE☆      ヤバかった!! >>