人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A.D.P... ALL STARS

adpas.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 18日

モデル&☆告知☆

今日はモデル撮影をして来ました☆
と言っても撮る方ではなく、撮られる側で…
なんとも不思議な気分…昔やった事があったのですがその時とは違った感じでした。
今回はSBN(SNOWBOARDNET)内のWEBショップにSPYアパレルが販売されるとの事でそちらの商品モデル撮影☆以前少しだけですが働かせて頂いていたので、スタッフもみんなも知っている顔ぶれで、楽しく撮影ができました☆SBN社長の塚田さんから熱いお話しもたくさんして頂きました。仕事を辞めてからもいつも応援してもらっていて本当にありがたいです!凄くパワーのある社長で、会って話しをするのが好きです☆
撮影の方は時間が限られた中で楽しくできました☆どんな仕上がりになるのか楽しみです♪近日中にアップ予定との事なので、後日ご報告致します☆
SPYのアパレルは少ないのでお早めに☆
かわいい感じの物からかっこいいのまで以前よりも種類が豊富で盛りだくさんです♪
それと、今回の撮影でたくさんの方からご協力頂きました☆
NIKE様、NIXON様、INZISTBICYCLE様、SAPPY様、ROME SDS様、いつもありがとうございます!
今回は撮られる方の難しさや、楽しさも体験できてとっても勉強になりました。やはり何でもチャレンジしないとわからない事ばかりです…今日の教訓を生かして、明日からチャレンジして行きたいと思います。
SBNの皆様ありがとうございました!SPYの皆様、やれる事はやりました!!
モデル&☆告知☆_e0120173_1215745.jpg

モデル&☆告知☆_e0120173_1252162.jpg

SBNHP

SPY OPTIC JPHP


☆告知☆

☆今週末はイベント盛りだくさんです☆
まずは、自転車界のスーパースター高松健二君が主催するSMXが今週末6月21、22日に、長野県富士見パノラマで開催されます☆
21日は予選。22日は4X(4人一組で走り、タイムではなく勝ち上がり方式のレース)とKOD(キングオブダート。ダートジャンプで技の難易度、完成度などを競い合います)参加しなくても観ているだけで興奮します☆自然の中はやっぱりいいです☆
21日、22日参加しますので会場でお会いしましょう♪
SMXHP



☆関西方面にお住まいの方はこちらは如何でしょうか☆

SPY OPTICがイベントを開催致します。
“EN “THE SPY” JOY、フリードリンクにフリーフード、ヤバいです☆
お時間のある方は是非遊びに行ってみて下さい☆素敵な出会いが待っていると思います!
イベント名: EN “THE SPY” JOY Vol. 1 in OSAKA - spy always messages enjoyments to you.
●日時:6月21日(土)
●会場:PACIFIC FURNITURE SERVICE® OSAKA
大阪市西区南堀江1−5−8
WEBサイト: http://www.pfservice.co.jp/index2.htm
●参加/フード・ドリンク費: 無料
●イベント&ライブスケジュール
●START @ 13:00
●ARTIST LIVE w/ KOJI TAKAO @ 14:00 start
●ARTIST LIVE w/ MAC & MASARU @ 17:00 start
●CLOSE @ 19:00
アーティスト紹介:
●Mac and Masaru:
新人にして日本のトミー・ゲレロと呼ばれるMac and Masaruが2008年本格的に活動開始!米国moonshine festivalに日本人で初参加し、ジャック・ジョンソン、トミー・ゲレロ、レイ・バービーなどとライブした噂のギターリストがついにそのヴェールを脱いだ!
STARBOZE RECORDSウェブサイト: http://www.starboze.net/index.php
●KOJI TAKAO:
大阪出身、大阪在住。暖かく包み込むような笑顔を絶やさない、彼の人となりから生まれるギターと打ち込みの音。ソロで活動する一方、地元大阪のメンバーによる”CLOVERS”としても活動中。
●アクセス: 
電車でお越しの方へ
● 地下鉄 四ツ橋線なんば駅より徒歩5分
車でお越しの方へ
●近隣の有料駐車場をご利用下さい(路上駐車は地域住民の方にご迷惑をお掛けしますので、必ず駐車場での駐車をお願い致します。またイベント当日アルコール飲料の配布を致しますがドライバーの方はご遠慮頂けますようお願い致します)。


☆都内から出れない方はこちらは如何でしょうか☆

6月21日(SAT)にNO☆GAINの皆さんがライブを行います☆現在は新しいアルバムのレコーディングとの事でこちらも楽しみです☆
●日時:6月21日(土)
●会場:渋谷club ASIA
●2000(+1Drink order)
●open/start>>15:00
●アーティスト:
BAND's/NO☆GAIN/ハカイハヤブサ/SHIFTER/ROOKiEZ/SOLZER/Rhythmist/Stab/
DJ's/shibuyaISOGEN CREW/
OHTA(DRAGNET NIGHT)/ (ライオンヘッド/祭林竹彦/GLASSE/佐藤D作/HAWK/KANEDA)
詳細はこちらから
NO☆GAINHP


いつもたくさんのパワーを頂いているROVMICの皆さんは今週末3連です☆3日あれば1日でも如何でしょうか
●20(金)高円寺GEAR
  出番・20:30〜
●22(日)渋谷GAME
  出番・21:00〜
●23(月)新宿LOFT
  出番・20:30〜
詳細はこちらから
ROVMICHP


良い週末をお過ごし下さい♪
モデル&☆告知☆_e0120173_159598.jpg

そういえば…昨日は月がきれいでした

by adp-allstars | 2008-06-18 23:59 | LIFE


<< お邪魔しました☆      ラーメン食べ過ぎて >>