人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A.D.P... ALL STARS

adpas.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 01日

9月☆

あっというまに9月に!!
時間を有効に使えてるのかちょっと反省気味の今日この頃ですが…
一昨日からNIKE THE HUMAN RACE 10K参加の為に本栖湖の方に行って来ました。
まず圧巻だったのが、会場の広さ…ライブ会場もかなりの大きさ…
音響とかはフジロックとかと同じとか?!スタッフの数も凄かったです。
予報では雨のち曇り…ミーティングや会場の視察などをして、役割確認と打ち合わせ。
前日はこんな感じでした
9月☆_e0120173_0241923.jpg

あまり寝付けなかったのですが、仮眠をとってレース当日…
部屋が一緒だったもう一人のカメラマンさんは、金縛りにあってたそうで…
天気が不安だったのですが、会場までの道できれいな富士山を拝む事ができました。
天候は晴れ☆景色も良くイベントスタート♪
今回は写真ではなく、映像を担当しました。
会場に来たお客さん、ランナー、出演者、アーティストの皆様などのインタビューなどをやりました☆
レース前からお祭り騒ぎで雰囲気がとっても良かったです。
真剣にレースに望む人や、友達と初ランニングに挑戦する人達も、老若男女問わず、たくさんの方が参加していました。
カメラを向けるとみんな笑顔で手を振ってくれたり、パフォーマンスをしたり。
レース中にもかかわらず、一緒に記念写真を撮ったりも…こっちも楽しい時間を過ごせました♪
インタビューにも気軽に答えてもらいました☆
自転車界のスーパースター高松健二君も遅れながらもイベントに参加☆
インタビュー?!記者会見?!をカメラマンさんと3人でしました♪
約1年振りとなる長谷川理恵さんも愛犬謝謝と一緒に♪謝謝だいぶ大きくなりました☆
HOMEMADE家族のMCのMICROさん、KUROさんはライブ前にレース参加♪
レース後のインタビューだったのですが、元気いっぱいでした☆
たくさんのアーティストが参加するライブも大盛況で、10キロ走った後なのに暴れてる人もたくさん☆
スポーツと音楽の融合。とっても楽しいレース/イベントでした♪
しかも、世界25都市同時開催はヤバいです…
参加者の皆様、出演者の皆様、関係者の皆様。
本当にお疲れ様でした☆
また来年も是非!

写真を一緒に撮って頂いた方々…もしこのブログを見てくれたら送って下さい♪
…ないかな?!

という感じで8月も終わり…
今日から9月!
今月もイベントYAMAMORIだな〜♪

by adp-allstars | 2008-09-01 23:59 | LIFE


<< あつい…      もう8月も… >>